人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メンチ・ぽてち・金の脳?

ごめんなさい。
始めに謝っときますw

あいつはいいヤツなんだって。
ほんとに☆

1週間ぶりにスタバに行ったんだ。
仲良し3人と一緒にね。



ほんとはそれぞれやることがあって、

俺は「テレ朝アナウンスセミナーのエントリーシート」
こうすけは「就活のための会社調査」
Gっちゃんは「英語の勉強」
/(すらっしゅ)は「東洋史の読書」

をやろうと思ってた。
が、
そりゃあ話がはずんじゃうわw

俺のエントリーシートでこうしたらいいとか、
はっちゃけたほうがいいとかでね。

全然進まんw

でもめちゃめちゃ楽しかった~☆

そして今日は初めてぽてちを買ったんだ。
「ブラックペッパー」と「シーソルト」。
1袋買ってみんなで味見。
      ↓
     即消える
      ↓
もう一袋買う(ちがう味ね)
      ↓
     即消える
      ↓
美味しかったほうをもう一袋
      ↓
      瞬殺

ってな感じ。

いや、ほんとに美味しかったんだって!
ちょっと堅揚げで、あんまり脂っこくない。
塩味も程よくて、後味もいい。

1袋160円なり。

ご賞味あれ。

事件はその後起きた。。

俺は一番最後に席を立って、忘れ物チェックとかして、
四人の最後尾。

気がつくと/がレジに。
も、もしや。。

「これ三つで金の脳に換えてもらえますか?」
メンチ・ぽてち・金の脳?_e0041708_2148610.jpg


いぃ゛~っ!
ホントにやりやがった!!

「おいおい。すんません。」
とりあえず俺は平謝り。&いそいそと出る。

店員さん失笑。。

上で話してたけど、まさかほんとにやるとは…w

ほんとにほんとにごめんね~。

その後4人で藤家に行ってご飯食べたんだ。
今日のメンチもうまかった~☆

「あ~、あそこでunoとか言って出してもよかったな~。」
こりね~な、/…w

でも、こいつはホントにいいヤツなんだ。
マジで。
そのうち/君について書くのもありだな☆

またバカやりに行くかもだけど、また付き合ってね~。

by john-leno | 2005-09-22 21:59 | おもしろw
<< 大男と野獣 Road to ANA (6) >>