人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夢ばとん

あっちゅんさんから回ってきましたこの夢バトン
早速書き始めま~す♪

Q1 小さい頃の夢は何でしたか? 
 →幼稚園の頃は警察官って言ってたかな。
  小学生のときはプロ野球選手とか、俳優とかも興味あったかも。

Q2 Q1の夢は叶いましたか? 
 →いいえ。





Q3 現在の夢は?
 →フジアナになることは夢じゃないからね。
  あくまで目標!
  全然遠い存在じゃないもんv

  夢はね~、バレー関係の仕事をして、その結果日本にバレープロリーグを作ること。
  もっともっと、日本中の人にバレーを好きになってほしいんだ。

Q4 宝くじが3億円当たったら?(熱く語って!) 
 →とりあえず1億円は家族にあげるね。
  んで、1億円はお世話になった人に還元。
  残りは自分のために投資☆もしくは貯金。
   (現実的だ。。)

Q5 あなたにとって夢の世界はどんなもの?
 →夢は計画することによって目標に変わる。
  目標は計画を実行することによって実現する。
  だから、夢は実現するためのもの。
  目標の前段階。

Q6 昨夜見た夢は何ですか?
 →寝る
   ↓
   morning
  夢は見ません。。

Q7 次に夢の話を聞いてみたい人は誰ですか?
 →今回は回さずに終わろうかな。
  でも書きたい人がいたら書いて欲しいな~☆

ってな感じでどうでしょう?

今日はスタバで勉強→練習→勉強でした。
マジ頑張ったわ~v

明日も試合だけど、早起きしてもう一頑張りしよっと☆

by john-leno | 2005-09-24 23:53 | about myself
<< あなたの風邪は喉から? 大男と野獣 >>