人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆血液型ばとん☆

おは~。
今日も早起き・散歩の日課をこなしたじょんれのです。

時間があるときにやろうと思って探しました。
この血液型ばとん

12/30にあっちゅんさんが書いてらっしゃったのをパクってきましたv
すんませんw

では早速♪



●自分の血液型はなんですか?
O型です。

●血液型で合う合わないはあると思いますか?
厳密に言えばあるかもね。
同じ血液型でも2,3種類あると思うし。

●自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
やっぱり器がOきいとか、
Oらかとか言われるねw
太っ腹でもあるv

でもやっぱり部屋にはあんまり入れらんないねw

●自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
まぁ、血液型性格判断とか気にする人には第一印象いいかもね。
B型の人はあんまりもてないみたいやね。

いや、でもB型って良性と悪性があるんだって!
マジで。
よぉ~くB型の子を観察してみ。

●友達で一番多い血液型は何型ですか?
AとOかね。
ってか人間AをOが一番多いんやない?

●各血液型に持っているイメージを教えてください
A型⇒几帳面・清潔
B型⇒良性:自分をもってる、しっかりもの・悪性:マイペース・空気が読めない
O型⇒優しい・人なつっこい・ルーズ
AB型⇒天才肌・変わり者

●もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
G型。
↑世界に1人しかいないらしいよ。
  その名も…w

●苦手な血液型はありますか?
俺がO型で基本的に人懐っこいから誰とでも合うね。
でもやっぱり同じOとかとは合う気がする。
Aも友達多いかな。

●恋人(好きな人)は何型ですか?
知らん。
今度聞いてみよv

●旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合せと理由を教えて?
とりあえず、几帳面A型の子は必須かと。
んで、あとは血液型関係なくチームワークがあれば良し。
=悪性B型がいなければ良し。

●バトンを回す5人
勝手に拾ってきたんで、勝手に拾ってくださいv

by john-leno | 2006-01-26 09:06 | about myself
<< sarivan from me to you >>