人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

焼肉賞

後輩はぎやとウェイトをし、
部室でマリカーやってた1年坊主+もとぅーを引き連れトン三田へ。

昨日のマッチをかけたスパイクVSレシーブの戦いが熱かったという話になった。
やはり、人間目の前にニンジンがあると頑張れる。

俺がバレー部にいられるのはあと半年かもしれんけど、
こいつらはあと3年バレー部を支える。
こいつら育てるのも4年の仕事。

人は愛されれば愛されるほど、
愛する喜びも知るんやと思う。

そして、
いい先輩はいい後輩を作る。

俺なりのいい先輩像を見せることが、
きっとこいつらを育てることにつながるはず。


だから懸けられる情熱や時間はこいつらのために懸けてやろうって思う。
多少お金がかかるのもしょうがない。
バイトしてるしねv

というわけで焼肉賞を検討中。
①一定の範囲を決め、その中にスパイクを5本中3本決める。
(もちろんレシーバーは俺)
②コート半分でサービスエースを5本中2本決める。
(もちろん俺がカットします)
③ウェイト体重比ベンチ×1.4倍、もしくはスクワット×1.8倍


上記①か②+③をクリアした人全員に焼肉をおごります。

なんていかが??w

やれることはやってやろ。

秋リーグはもう始まってるんだ。

by john-leno | 2006-06-13 23:23 | ばりぼー
<< The 学 観戦・汗戦・乾杯・完敗。 >>