人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆ご褒美☆

☆ご褒美☆_e0041708_17542869.jpg

結局新品で買っちゃいましたv
研修費なんだかんだ2万強もらったしね。

そして中身はMother3
知ってるかな。

個人的にはドラクエ・FFとひけをとらないくらいの名作。
独特の世界観があって、
いろんなところに遊び心が散りばめられてる。

大人は子どもに、子どもは大人になっていく。
ってのが2のメッセージやったかね。

そして今回はというと、

奇妙で、おもしろい。
そして、せつない。


まだ始めて2時間くらいやけど、
ドンピシャ!!

プロローグからこの世界にどっぷりとはまってしまっております。
個人的に主人公には自分の名前を、
仲間キャラには友達とか知り合いの名前で始めるから、
もう自己投影しまくりw

ちなみに簡単なメンバー紹介。
ふたごのおとうと、やさしい男の子→やっちゅ(幼名のようなものw)
ふたごのおにいさん、元気な男の子→れの(ご存じの通りv)
つよくてやさしい、頼れるお父さん→レノン(何となく)
大好きなお母さん!→はなこ(誰だろね?w)
ゆうかんで、りこうな犬→わんころ(実家にいる犬の…?)

ほかにも、
好きな食べ物→シナローとCOD(シナモンロールと本日のコーヒー)
かっこいいと思うもの→SHAKEN(スタバの夏季限定ドリンクw)

とかいろいろ設定できんの。

今回は前作までとちがって、悲劇的幕開け。。
もうゲームとは思えないくらい、
この小さな画面からは想像できないくらいの衝撃を受けました。


はぁ~~、はなこ。。。

とまぁ、とにかくやる価値大ありです!!
むしろやらなきゃ損!!

よし、続きやろっと☆

by john-leno | 2006-07-30 17:54 | お勧めv
<< 親孝行? さてさて。 >>