人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

認めると尊敬はちがう。

俺は厳しい。
自分にも、他人にも。

もっと上を目指せるはずだから。
妥協を許せないから。

よく言えばそれは向上心。
悪く言えば理想主義者。
なんやろか。


自分に非妥協を要するとの同様に、
他人に非妥協をようしてしまう時がある。
それは人によっては感謝され、
人によってはお節介に思われる。

みんな手を抜いてるわけじゃない。
みんな自分の中の精一杯頑張ってる。
だから俺はそれを認めようと思う。
最大限認めようと思う。

一人ひとりのいいとこ。
それはもう充分分かってる。

認めるってのは相手のモノサシで相手を測る。
でも、尊敬ってのは自分のモノサシで相手を測る。
だから、尊敬できる人ってのは限られてくる。
正直尊敬に値する選手ってのはいないかもしれん。


もっとできるって心のどっかで思ってる。
こいつらの底力はこんなもんじゃないって思ってるから。


一人ひとりの精一杯のプレーをしてくれればそれでいい。
精一杯頑張ってくれればいい。

でも、それはスタートラインなんだ。

頑張ることは最低条件。
問題はどれだけ自分の限界枠を超えようとするか。
100%で満足してたらそこで足止めなんだ。

新しい力とスキルを貪欲に追求できるか。



今は分かってくれなくていい。
秋が終わった頃、みんなが笑ってくれてればいい。


何年か先でもいい。

きっと分かってくれる。

俺が認めたやつらなんだから。

by john-leno | 2006-08-03 22:57 | ばりぼー
<< 筋肉番付 だめもとでも。 >>