人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

色眼鏡。

またやっちまった。
あぁ~あ。

「やるときはやる」は80点。
「いつもやる」は100点。

やるなら100点目指そうぜ。

油断したら負ける。
このままいったら絶対に3-0で負けて終わる。

結果は変えられない。
けど、未来は変えられる。
変えなきゃいけない。

楽しくなくてもいい。
どんなに辛くてもいい。
土曜日終わったらバレーできなくなってもいい。
ぶっ倒れてもいい。

だからそのときまでに出来ることは全部やりたいし、
そのときまでに後悔はしたくない。

俺の色眼鏡はみんなとちがう。
それはもう充分わかってる。

みんな勝ちたいって思ってる。
それもわかってる。

みんな頑張ってる。
もちろんわかってる。

3日だけでいい。
俺の色眼鏡を通しても納得のいくバレーをしてほしい。

諦めたわけではない。
けど、どうしよもない無力感を感じてしまったのも事実。
意識の違いは埋まらないもんだってわかっていながらも、
目を瞑り続けてきたのも事実。

歩みを止めるわけにはいかない。
埋められるか埋められないかじゃない。

埋めるんだ。

by john-leno | 2006-10-11 22:48 | thinking
<< 早いもので。 あまもり…? >>