人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1年ぶりの恵比寿

またもや同じ場所!
同じ焼き鳥屋!

浩揮さんと会ってきました。

↑元フジアナで今は報道にいらっしゃる同じ大学の先輩。
 昨年OB訪問したんだ~。


1年ぶりとは思えないこの雰囲気。
毎週飲んでるんじゃないかってくらいに意気投合する二人。
見た面は二人ともガタイすっごくいいし、
見た目も中身も体育会系だし、
何より声でかいし、傍から見たらマブダチのように見えたんやろな~。

引越しのこと、
仕事のこと、
彼女のこと、
これからのこと、
会社の雰囲気の危機感のなさや向上心のこと、
いろんな話をした。

その結果、
やはり報道はおもしろそうって思った。

今特に気になってるのは政治部。

2,3週間前にやってた小泉密着ドキュメンタリー見てから特に。

記者になりたいって思った。
まずはね。

気が付けばもう10月終わりで、
半年後にはとっくに入社してる自分がいた。

いや~。
やばす。


そして深夜遅く、生まれて初めてヤフオクなるものに挑戦!
withするしゃ。

訪問者数が1増えるたびに湧き上がる感動。
更新をクリックするときの期待。

人差し指一本でこんなわくわくできるヤフオクはこれから活用させてもらいます☆

何売ろうかな~vv

by john-leno | 2006-10-25 23:59 | Road to ANA
<< 秋私服 初めての?? >>