人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あまりにも。

あっけなく幕がおりる。
突然の幕がおりる。

誰が予想しただろう。
誰が望んだだろう。

だが現実とはいつもこんなものなのかもしれない。

2006年12月5日、
Volleyballerとしての人生に幕がおりる。

きっとこれからはバレーを一番に考えて生活することはないんだろう。
学ラン着ることもないんだろう。

いや、それはあるか。


あまりにも突然だったから、
予想外だったから、
準備ができてなかった。

送別会の出しもの。
送別会そのもの。
そして何より心の準備。

人生とは何とかなっちゃうもんだ。
何言うか全然浮かばない。
とか、
どんなテンションになるんだ。
とか、
関係ない。

なるようになるんだね。

4年間、強がって生きてきた。

辛いときも強がり、
泣きたいときも上を向き、
周りに同調したいときもあえてマイノリティーになってきた。

弱みを見せたらダメ。

ずっとそう決めてきたからさ。

自分を曲げるのは嫌いだし、
何より途中で投げ出すことなんてできなかった。


それだけに、泣いた。
あまりにも衝撃は大きかった。

走馬灯のように一人ひとりとの思い出が浮かび、
こいつとは何したとかどうとか思うと、
もうできないんだって思うと、
ダメやった。

あまりにもあっけない、
でもあまりにも印象的な一日。

2次会も3次会も4次会も5次会まで。
あまりにも勢い任せ。

ずっと忘れられないだろうね。

ありがとう。

by john-leno | 2006-12-05 23:59 | ばりぼー
<< 朝帰りの朝来い家。 憂愁の美。 >>