人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

らぁぁぁぶっっ!!!

らぁぁぁぶっっ!!!_e0041708_2217322.jpg
買いたい気持ちは80%だった。

朝の特ダネを見て90%買おうと思った。

ツタヤの店頭に並んでいるCDを見て100%に変わった。

購入後すぐ傍に視聴できるヘッドフォンがあった。

ためしに1番を聞いてみた。





すっげぇぇぇぇぇぇぇっ!!!


みなさん、これはやばいです!

れのは今年度、
いや、この4年間でこんなにも鳥肌が立ったことはありません!

間違いなくこれは買いです!!

こんなにも聴覚とはすばらしいものか。
こんなにもビートルズとは懐かしく・新しく・前衛的で・アーティスティックなグループだったっけ。

ジョージ・マーティンは、ここまで出来るやつだったのか。

やばす。
やばす。
やばす。


ビートルズのジョン=レノンを卒論のテーマにして早2年。
ビートルズの曲はもちろん、ジョンのソロ、
ウィングスに至るまで聞き込んできました。

特ウィングス以外は何度も何度も、
全ての曲を聞いてきた。

だから、
「この曲はあの曲のドラムとその曲のギターや!」
とか、
「ここでそうきたか!」
とか、ホントに嬉し恥ずかしの連続!!


あぁ。
これこそ、音楽。

この心躍るビートがロックンロール。

そしてこのぬくもりがblackbirdでありyesterdayなんです。
やっぱりフィンガーピッキングは温かいね。

興味が出てきたあなた。
そしてするしゃ。
ビートルズの偉大さに気付きつつあるもちこし。
そしてミスチル馬鹿のコウスケ君。
退院してもてあましてるGっちゃん。
ついでに現役ピロシキ。


これは聞きたもれ!

by john-leno | 2006-12-08 22:17 | Beatles
<< らぞーな。 あーは嬉しいとき、おーは嫌なとき。 >>