人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

らぞーな。

らぞーな。_e0041708_19564546.jpg
なんかクリスマスが近いせいもあり、
すっごいきれいだったわ~。

え?
何で行ったかって??

そりゃあ御呼ばれしたからですよ。
ばあちゃんにw


母方のばあちゃんは6年前にじいちゃんをなくして一人になった。
すっごい活動的なばあちゃん。
着るものも派手だし、リアクションもすっごくでかい。
ずっと前にゆばーばって紹介したの覚えてる人もいるかもしれないね。

そんなばあちゃんは今でも車乗り回してすっごい元気。

そんなばあちゃんに彼氏ができました。。
マジで。

今回は東京で一泊して、その後羽田から関空に飛んで、
関西をめぐるらしい。

彼氏と。
彼氏は年上。

ばあちゃん、80余裕超え。

すごいね~。

今年の2月くらいに岩手に行ったときに出会って、
写真を撮ってもらったのがきっかけ。

そっから文通して、
今ではこうやって旅行に一緒に行く中に。

いいのか。
いいのか、じいちゃん!

これはじぇらしーどこじゃないか!!

でもね、初めて会ったけど、すっごい優しい目をしてた。
話し方も言葉も全部ぬくもりがあった。

雨の中を二人は手を繋いで歩いてた。
微笑ましかった。

仲がいいのはいいけど、
明日からの旅行では無理しないでねv

俺も誰かとラゾーナいこ。

by john-leno | 2006-12-09 19:56 | diary
<< でぃあー、姉さん(6つ上の方) らぁぁぁぶっっ!!! >>