人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いいこと?

そうそう、話すの忘れてたね。
いいこと。

それは…





イブの予定が埋まりました!

もちろん、女の子です。

こうすけはたぶん知ってるな。
前夜祭の前に記念館ですれ違った女の子。
ゼミの後輩。
ミタジツ。

もともとは映画見に行こうって話してて、
来週空いてる日を合わせる事に。

その週は飲みが3回とか納会とかあるもんだからあんまり空いてなくて。
他ならいつでもいいよって言ったら、
日曜が一日空いてるので日曜がいいらしく。
OK出しました。

正直、
今の時点で好きだとは言いきれない。

その子のどこが不満なわけじゃない。
むしろ不満なんてないのかもしれない。

でも、心のどこかに迷いがある。

今までだったら間違いなく断ってた。
好き好きメーターが80%いかないと俺は納得できない人間だから。

普通が50%で付き合うとしてね。

でもそうやって3年くらい過ごしてきて、
たくさんの縁を無駄にしてきたってことを否定できない自分もいる。

付き合ってから好きになる事だってある。
付き合っていく中で相手のいいところが見えてくることだってある。
だから付き合い始める時点でそんなに気持ちがたまらなくてもいい。

その考えもよぉ~くわかってるけど、変な意地・プライドみたいのがあったんだ。

実際、80%を超える人いたし。

イブを一緒に過ごす子を同じくらい魅力的な子は他にもいる。
その子はとってもポジティブで真面目で、女の子らしい子。
帰国子女で考え方もちょっとアメリカンだけど、
どっか俺に似てる気がする。
話しててとっても楽しいし、楽。

その子の存在がきっと足枷にもなってるんだと思う。

その子とも今微妙な距離で。
一緒にご飯行ったり、
勉強したり、
授業中は筆談したり。

そっちの子の方が合うんじゃないかって思うときもある。
でも、その子の左手薬指には光るものがある。

それでも、彼氏がいるってことを何かを断るときの言い訳にしない。
その子の気持ちはようわからん。
けど、いつも視線を感じる。
メールが続く。

こんな気持ちでイブを過ごしていいものか。
だけど、これからいい加減な言い訳で断るなんてできない。

ゼミの子は完全にスイッチ入ってる。
予定が決まってからのメールに明らかな変化がある。
おとなしい子だったのにすっごい積極的に。

今更引き返せない。
う~ん。。。


過信だったようですw

by john-leno | 2006-12-14 23:13 | Real Love
<< 食べ納め? 報道への架け橋 >>