人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ、ぶれてる。

あ、ぶれてる。_e0041708_2303819.jpg

でっかい写真は手振れが顕著にでるね。

11時からDSライト販売!!
って書いてあったから来てみたら。。

あじゃぱー。

この行列が続く限りニンテンドウは安泰ですな。

うちのばれー部は今年で75年周年らしく、
記念式典に行ってきました。
お手伝いで。。

大学の学長や、部長、
財務顧問とかおえらいさんがいっぱいきた。

写真係れのは会場を東奔西走。
でも食べるものはちゃっかり食べてましたw

歴史を感じたね。
こんな昔からうちの部はある。
生まれるずっと前から同じユニフォームをきて、
大学を背負ってプレーしてきた先輩がいる。

そして自分もその歴史の流れの中にいる。

一こ上とか3こ上の先輩も今日はスーツだったし、
俺も80周年とかはお迎えされる側にくるんだろうね。
2つで1000円とかいうぼったくりのコップを買わされるんだろうね。。
まぁ、時間があればですけどw


個人的にはその後のすたばゴッテすと、
こうすけバーガーが楽しかったことは言うまでもありませんねw

過信だったようです。

by john-leno | 2006-12-16 23:00 | diary
<< 追い込み 食べ納め? >>