人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6時半~17時半。

何時間すたばいるんだ!?
そして明日もオープン。

もうどうにでもして~。。

明日から5連ちゃんで飲み・忘年会などがあるんで、
今日はウェイトにも行ってきた。

今まで4年生が座っていたはずの場所に3年生の荷物が。
4年生の学ランが架かっていたところにスーツや学ランが。
そして俺の置きっぱだったスウェットはもうどこにもありません。
って、おい!

どこ行ったよ!
ウェイトできないじゃん!!

ってすぐ傍にピロシキ君のスウェットが。。
そして俺の場所にはピロシキ君の荷物が。。
          ll
      犯人はピロシキ


あっという間に部室の空気は変わってたよ。


そして話は変わりますが、
こうすけからもらった東京タワーのチケットの件。

宣言どおり、もう一人の娘と木曜の5時~7時の鍋のあと行くことになりました。
二人きりとは言ってないけど、
もうそんな雰囲気で進んでるような。

門限は11時までだからそれまでに帰れればいいって。

どぉなってしまうんでしょうか。。

Iveまであと6日です。

by john-leno | 2006-12-18 23:00 | Real Love
<< 'John Lenno... 追い込み >>