人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

'John Lennon as a Poet in Quest of Real Love'

↑卒論のタイトル決定。

提出は来年の12日なんでまだ時間はある。
もうちょいがんばろっと。

バイト中に友達が来た。
授業が一緒の女の子。
同じ4年生。
前からくるって行ってたっけな。

例の指輪の子と同じ授業で仲良くなった子。
いつも授業後は俺とそのこと指輪の子で一緒にいる。
仲良し。

ちょうどシフトあがる時間が彼女の大学に出発する時間と一緒だったから、
一緒に電車に乗っていった。
今日は彼女と指輪の子がお昼から3限の時間を使って、
就活の話をするって約束だったらしい。

大学の生協食堂で一緒にお昼食べた。
2限あった指輪の子も、もちろん一緒にね。

やっぱり、この子に惹かれてる。
しぐさや言葉の端々に思わず微笑んでる自分がいる。
作ってるのかもしれない。
猫かぶってんのかもしれない。

けど、そうは絶対に思えないくらい純粋に見える。

もう一人の子が席を立ち、二人になるケースが何度かあった。

携帯変えようかなって話をすると、

SHにしなよ~♪
なんで?
私も今度SHにしようと思ってるの♪
ってはにかみながら言ってみたり。


居眠りしようと机に伏せると、
つんつん立てた俺の髪を微笑んでいじってみたり。

指輪の子もスイッチはいってしまったんだろうか。

俺は俺で3限をサボって2人と一緒にいた。
一緒にいたかった。
居心地がすっごくよかった。
安らいだ。

2人の間でふらふらしてる自分はいやだ。
優柔不断な自分は許せない。
それでもどうすることも出来ない自分がいる。

4限のゼミに行けばミタジツがいた。
今日はこれからゼミの忘年会がある。。

それはそうと、この状況をスタバの信頼できるバートナーしもーるに相談してみた。
全部話した結果、

①指輪の子は100%彼氏がいる。とは言い切れない。
魔よけ的な目的で指輪する子もいるんだって。
特に育ちのいい子、ってか、箱入り的な子は。
本気の男以外は寄せ付けないために。

②ミタジツを断るなら早いほうがいい
かつ、傷つけないように。
むしろ、早くしないとマジで危険。

③女の子にとってのイブはマジで大事
イブを一緒に過ごして付き合えませんってのはやっぱりNG。
えぇ。大NGらしいです。

といわれました。

そこで俺の取るべき次の行動は、

①正直に今の気持ちをミタジツに伝えて、別の日に映画に行く。
もしくはその気持ちを踏まえてもらったうえでイブを過ごす。

②イブの日にどうしよもない予定がはいったことにして別の日に映画に行く。

③イヴの日に遊びに行くが、告白する・される雰囲気を避けた状態で別れる。

④イヴの日に遊びに行って、ミタジツに本気になってしまう。

⑤木曜に東京タワーに行って、告白する・されるかして映画自体に行かなくなる。

⑥これからのゼミ忘年会で事件が勃発する。


最後のほうはむしろ行動というより自発的なものですが。。
自分のためにも、何よりミタジツと指輪の子のためにもできるだけ早く道を決めます。

誰も傷つかない結果なんてもう期待できない。
そんな状況に追いやってしまったのは紛れもなくおれ自身だけど、
後悔しても何も変わらないことはわかってる。

誠意をもって行動するだけ。

俺は誰を愛せばいいの?
俺は誰を愛してるんだろう?

Iveまであと5日。

by john-leno | 2006-12-19 17:20 | Real Love
<< she and she 6時半~17時半。 >>