人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

陽はまだ昇らん

夜中中ずっとおかしい。

2時には意図的に布団にはいったはず。
4時。

今日はバイトないって。
目覚ましなってないって。

心の半分がぱっくりとられてしまった。
幻痛。

あるはずのないものが痛む。
でもそれは間違いなく俺の心臓の内側にある。

寝たら少しはわすれるやろ。

それは大間違い。
朝起きて、まず浮かぶ。
思わず携帯の受信ボックスの覗く。

ため息にすらならない想い。
力が入らない。
布団から出られん。

外は暗い。

全て見透かされてるようだ。

シャワーを浴びる。
不意に浮かんだ小田和正。

tear①

パソコンを起動。
コメントを読む。

tear②(昨日のと同じくらい嗚咽)

自分のdiaryを再読。

tear③


するしゃのメッセージ。
タイトルの時点で打ちのめされる。

tear④


だめだね。
弱い。

途方もなく弱い。
恥ずかしいくらい弱い。
ちっぽけな度量しかない。

キャパが小さすぎる。


今年の最後にこんな想いが出来るおれはきっと幸せだね。

でもやっぱり、指輪ちゃんはまだまだまだまだまだまだまだ忘れられん。
そして諦められないのかもしれん。

今日のクリパは危険な香り。
俺は平然を装うけど、装いきれんかもしれん。

by john-leno | 2006-12-22 09:24 | Real Love
<< 決別の時 しんでれらぼーい。 >>