人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Happy Calls

今日の練習は一時過ぎに終わりました。
(8時半からだけど…)

部室に戻って携帯を見てみると、なんと不在着信が4件!
しかも全く知らない携帯と家電から二回ずつ!!

OBの方とご飯をゆっくり食べ、そのあと部活仲間とスタジオに行った後、
さすがに折り返し電話をかけました。
(スタジオの話は後で)

もしもし…、えっ!?フジテレビアナウンサーの○○さんのお母様ですかっ!!
実は三日前に同じ大学出身のフジ・アナウンサーの先輩方10人ほどに、お手紙を書いていたのです。
まさかこんなに早く連絡がいただけるとは!!
そして、○○アナに手紙の内容を伝えておいたから、本社の方に連絡してよいとのこと。

マジですか。。
お母様。。。
そんなことしちゃっていいんすか!!

喜びと驚きと戸惑いが混ざった感情がこみ上げてきた。
でもやっぱり嬉しかった。

現在3年生の私は、フジテレビのアナウンサーを目指しています!
目指すのは自由だからねw

今回の出来事はきっと私の夢をよい方向へ導いてくれるでしょう☆

本当にうまくいけば、このブログを読んでくれてるみなさんとブラウン管を通してお会いできるかもしれませんね♪

夢が叶うように努力あるのみ!!
頑張るぞ~!!!!



部活の仲間でバンドもやってるんです。
今日一緒に行ったのは、ギターが2人で、私はドラムやってます。

小学校のときに4年間小太鼓やクオード(4つ太鼓が付いてる)をやっていたので、
そこそこリズム感だけはあるんです♪♪

他にもベースやギターの人もいます。

趣味でやってる割には上手いほうじゃないかなぁ。。

バレーとかと同じで、他の楽器と合わせるのはとても楽しい。
同じ時間と空間を共有してる感じといい、
全員で一つの作品を表現する感じといい、
チームワークが本当に必要なある意味スポーツだと思う。

この醍醐味はやってみないとわからないと思います。

いつかデビューするときがきたら、みなさん応援してくださいねw
未だにヴォーカルいませんけどww

by john-leno | 2005-08-11 20:30 | Road to ANA
<< momo~♪ ひとこと >>