人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ

何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ_e0041708_18295485.jpg
音楽の冬。
ジャンル関係なくツタヤに行って借りてきた。

ミスチルもちゃんと借りたからな、こうすけw

ずっと言おうと思ってたんだけど、
言えなかったこと。

俺のSonic Stageにはラブソングがたくさん入ってる。

失恋ソングもいっぱいあったことに気付いた。

今まで気にならなかった歌詞が、
心に沁みこんでいく。

傷跡に直に響く。

意思とは無関係に耳は聞こえてしまう。
意思とは無関係に思い出はよみがえってくる。

こうす家で聴いたときのしるし。
今聴くしるし。

あかんね~。
これは。

最初からこうなることが決まっていたみたいに。

心の声は君に届くのかな?

共に生きれない日が来たってどうせ愛してしまう。

狂おしく鮮明に僕の記憶を埋め尽くす。


その通りです。
はい。

代弁してくれてありがとう。


曲を聴くことで癒されるのかはわからない。

けど、その歌詞に共感してくれる人が世の中にいる。
それは俺の体験にも共感してくれる人の存在を教えてくれているかもしれない。


「悲しみは深すぎて、思い出すこともできない。」

ジョン=レノンは言ってたけど、
やっとその意味が少しだけわかった気がする。

思い出すことが不可能なわけではなくて、
それはきっと思い出すときに生じる痛みに耐えることが不可能だったんだね。


俺はもう思い出すのは辛くない。
それは心の傷もだいぶ癒えてるしるし。

もうちょいかかるかな。

by john-leno | 2006-12-28 18:29 | diary
<< 見納めだね。 女子をわかってなさそうな男、No.1 >>