人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほーりー。

新しいパートナーが入った。
と言っても俺はもうあと2週間でやめるけどね。

その子は男の子で、この春から大学生。

と、ここまではいいんだけど、、、

共通点がいっぱし!!

①大学が同じ。
しかも高校も大学付属だったから、3年間一緒に並木上ってたっぽい。
学ランで。

②音楽の趣味が同じ。
ビートルズが大好き。
さらに俺の好きなblackbirdを一番好きだと。。
いい子や。

③携帯が同じ。
しかもストラップもリラックマ。。
俺もちょっと前までそれだったって。

④さわやか系。
自分で言うのもなんだけど、一応それで売ってますw

⑤今の時点でフジ雄第一志望。
もうこれは入れてやるしかないなv
さっそく携帯は教えといた。

3年後の就活に備えてねw


とまぁ、いろいろあったけど、
何より素直でとってもいい子。

こんな○高生もいるんだなぁ。。

とマジで思った。

きっとこれから4年間はこの子がこの店のエースになる!

最後の最後に新しい後輩ができて、ほんとによかった☆

by john-leno | 2007-03-12 12:11 | すたば
<< てんいち。 ほっと一息。 >>