人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

When I Cry......

どんなに怒られても、
俺はきっと泣かない。

どんなにきついことを言われようとも、
俺はきっと泣かない。

けど、自分の不甲斐なさを感じたとき、
そしてその瞬間に優しい言葉をかけられたとき、
俺は涙を止める術を知らない。

自分の不甲斐なさを痛感する昼刊だった。

8割くらいのことはわかったつもりでいた。
けど、8割くらいわからないことがあった。

夏の記念館で3menやってるときと同じくらい汗をかき、
必死に走った。


それでも、あまりにも足りない己の力量。
原稿を書くのも、編集するのも、OAまでのノウハウも全て。

自分を信頼して、担当させてくれたケンさんに心から申し訳ない。
俺のことを信じてくれてたんだ。
その期待に応えられなかった自分が悔しい。
不甲斐ない。

周りは俺をかばう。
その一言一言が嬉しくもあり、辛くもあった。
慰められればられるほど涙が溢れる。

高2のときの3年生の引退試合のときと全く同じだった。
俺のせいで負けた最後の試合。
人生であれほど人前で泣いたことはない。

でも、悪いことばっかじゃない。

涙のあとにあるのは成長。
俺はいつもそう。

涙を流すほど悔しい気持ち。
涙を流させるほど温かい仲間。

涙を流した後に残るのはいいものばかり。

俺が泣くことは喜ばしいことなんかな。
と、こじつけてみる。

そりゃ自分の出来栄えに凹んだし、
周りにものすごく申し訳なかったけど、
いつまでも引きずってられん。

ってか、10分あれば凹むの充分だしね。

今ならさっきの何倍もいい動きをして、
何倍もいい映像を作る自信がある。

その自信をくれたのも涙。

力のミナモトなのかな。

by john-leno | 2007-07-12 18:09 | about myself
<< どんなに忙しくなっても犠牲にし... 心のカギを開くカギ >>