人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

音楽は思い出のポケット

昔聴いてた音楽を聴くと、その当時を思い出す。
音楽は思い出のポケット。

きっとずっと前にそんなこと書いた気がする。

ここんとこ、ずっと過去のポケットをあさってた。

一年前スタバに朝一で向かうときの曲。
並木を上るとき、夜走るときに聴いた曲。

リラックスしたいとき、テンション上げたいときの曲。

でも、過去を遡るばっかりで、「今」の曲がないことに気付いた。

近くにツタヤないしね。

ってことで、ブックオフで買ってきたv

ずっと前から探してたHard Day's Nightとか、
クラシックギター、などのCDをね。

社会人1年目の曲になるかどうかわからんけど、
とりあえずポケットになってくれたらなって思う。

あ、ビートルズのスコアもあったから買っちゃったv

by john-leno | 2007-10-23 21:56 | thinking
<< いろいろあったね。 それでも時は流れて >>