人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本気ならガーベラを。

そう顔を赤らめて言う彼女。

んじゃ、今買ってくるよw

半分本気で言う俺。

19時半。
@郡山駅

日記を書き終えた後、真っ直ぐ福島へ帰った。
睡眠時間削ってたから、すぐに眠りについた。
でも、眠りにつくまで頭の中は。。

Closeお疲れ。
今日はすまんかったな。
最後まで大丈夫やったか?

絵文字交じりでメール送った。

1時前に返事が来た。

楽しかったですね。
今日のCloseはホントに長かったw

新幹線混んでましたか?

明日は何時にこっちに帰ってくるんですか?

彼女は明日帰省する。
何通かやりとりして、俺は力尽きる。

そして今朝。
5時くらいに郡山に着きます。
時間が合えばスタバでお茶でもどうですか?

あっという間に決まった。
んじゃ、俺もその時間に帰ろう。

もちろんお母さんには夜に用事があるとウソをついた。

一足先に駅に到着。

前にもこんな気持ちを感じた。
駅で待つ時間。
彼女が現れた瞬間。
そして歩幅をあわせて歩く時間。

何の変哲のない時がシアワセに感じるこの空間。
それを作り出しているのは紛れもない彼女。

何かわかった。
澄んだ瞳に俺は惹かれてるんだ。
じぃ~~っとその瞳を見つめている自分に気付いた。

結構俺は気持ちできてる。
君が思っている以上にずっと。

また言っちゃってるよ…。。
知り合って半年以上たってはみたものの、
ちゃんと話したのは2回目。

どんだけ急な話だよ。

ほんとに成長しないな、俺は。。
それでも、自分の気持ちは止まらない。

冷静になって思い出してみると、
かなりきわどい言動、
というか、ほぼ告白と判別可能な言葉を発していた気がする。。


覚えているのはその言葉を聴くたびに、
顔を赤らめて微笑む彼女の様子。

そうやって赤くなるところもすっごく魅力的やと思うよ。

ますます紅潮する表情。


俺は結構ビビっっときてるよw
君はどれだけ待ったらビビっっときてくれるん?w
半年とかか?w

冗談交じりに訊いてみた。

う~ん。
わかんないw

けど、本当に本気なら、
花束を持ってきてw
花はガーベラ。

彼氏にも、私がほんっとに怒ったときは花束持ってきてって言ってあるの。
ただ、ガーベラっては言ってないけどね。
もし、私の嫌いな花持ってきたら許さないw
ガーベラが好き。
れのさんには言っちゃってるけど。

この日一番の笑顔。
でも、その眼はどこまでも真っ直ぐに俺を見てた気がする。

真っ赤になりながら。

ほんっとに可愛かった。

あ、これは好きだわ。

そのとき思った。

自分の中で徐々に膨れ上がっていく気持ちはうすうす感じてはいたけど、
こうやって書いてみると手に取るようにわかる。


メールが来るとテンション上がる。
返信が遅いと問い合わせる。

わかり易い男。。

ガーベラ。
花言葉は
「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」
(赤)「神秘」
(ピンク)「崇高美」
(黄)「究極美」
(オレンジ)「我慢強さ」


結構適当で、ポジティブ。
でも優しい。

どこか自分に似てる。

そんな彼女の好きな花。

適当な彼女はきっと花言葉なんて知らない。
けど、常に前進しようとする姿勢と、
辛い過去を耐え抜いた辛抱強さは
間違いなく彼女にぴったり。

そして、俺にとっての希望になってくれるのかな。

by john-leno | 2007-12-28 23:21 | 愛するもの
<< こうしてまた一つ歳を。。 ふかふかシフォン。 >>