人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆Thank you for encouragement☆

正直、昨日はちょっと落ち込んでた。
ブログにはへっちゃらみたいなこと書いてたけど、やっぱりショックだった。
フォーラムに受かんないヤツが本番で受かるはずないって思ってた。
前向きに前向きに考えようって思ったけど、胸に詰まるものがあった。

そんな気持ちを払拭してくれたのは、
他でもないみんなだよ。





一面識もない、
ブログを通じてだけの関係。

どこの誰だかわからない、
普通の大学3年の男。

そんな俺にこんなに温かいコメント。
励まし。
アドバイス。

ほんとにホントに嬉しかった。
ブログ始めてよかった。
みんなに会えてよかった。

前にも書いたかもしれない。

「出会いは偶然で必然」

みんなとの出会いもきっと同じ。

何百万もあるブログの中から繋がったみんな。

普通に生活していたら、きっと交わることのなかった人生。
でも、交わった人生。

これは間違いなく必然なんだって思う。

コメントをしてくれるみんな、
読んでくれてるみんなは、
もうかけがえのない仲間で、
俺の大切な宝物。

俺は勝手にそう思ってるんで。

これからも末永く見守ってほしい。

どんな困難があろうとも、最後まで絶対にアナウンサー諦めないから。
自分のためにも、
応援してくれるみんなのためにも、
自分を貫く。

最後にもう一度、
ほんとにありがとう☆

by john-leno | 2005-09-14 22:38 | others
<< 自己紹介ばとん Road to ANA (4) >>