Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2006年 01月 20日 ( 1 )


よしお、お前は男だ。

俺はお前を信じてた。
きっとお前ならやってくれるって。

たとえ朝飯2.5合食っても、
たとえコンディションが6割だろうとも。

毎日お前を見てる俺はお前を信じてた。


俺はお前のことをどんなに救いたくても、
お前に代わって闘うことはできない。

俺にはお前を見守り、応援することしかできないんだ。

闘えるのはお前しかいないんだ。


息切れしながらも果敢に立ち向かうよしお。

苦しくても、辛くても、俺にはそんな表情をみせないようにするよしお。


そんなお前の姿に、俺は勇気づけられた。
俺だけじゃない。

気が付けば周りにいる人みんながお前の味方だった。
お前のその男気に、みんな心を打たれたんだ。

最後までお前は闘った。
俺はお前を応援しながらも、心のどっかで諦めていたのかも知れない。

もう十分だって。
お前はよくやったって。

それでもお前は突き進んだ。

限界は誰にでもある。
でも、人はそれを超える力がある。

誰かを想うとき。
そして何かを背負ったとき。

傷だらけのお前はとうとう成し遂げた。

みんなが称賛した。
もはやお前を勇者として誰も疑わなかった。


勇者の証を手に入れたお前は今どこにいるんだろう。
おめでとう。
そして、ありがとう。

3㎏ラーメン・地響
e0041708_0151138.jpg

[PR]

by john-leno | 2006-01-20 19:21 | event