Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ポン酒仲間へ( 11 )


持つべきものは

e0041708_23432959.jpg
花泉!!


じゃなかったw

仲間v
ですな。

このワンカップはこうすけパパからの差し入れです。
明日は10時練なんで、こうすけ君が来てるわけです。
寝坊はできん。

今日はキー局内定者の顔合わせ・懇親会なるものがあったんですが、
キー局の色がでまくっててある意味面白かったw

なんか違うの。
ノリとか。
雰囲気とか。
何よりテンションが。。。

結局他の局の人と話すってよりかは、内輪で話して終わったみたいな。。
これから40年以上も付き合う仲間ですから。
絆を深めて深めすぎても全く問題ないしね。

田部井くんという子は最も俺に考えが近い。
仕事や仲間、世界観とかがものすごく近い。
こいつと出会えてよかったって心から思える親友。

フジ雄でよかった。
って本当に思った。

これから新しい仲間をここで紹介する機会を設けようかなって思ってます。
新しいカテゴリでもつくろかなv

では、こうすけくんにバトンタッチします☆
[PR]

by john-leno | 2006-06-23 23:43 | ポン酒仲間へ

パパ待ち

ずっと待ってるあの方を。
きっと前世は一緒に酒造していたあの方を。

もうすぐ帰ってくる。
あの坂を上って。

この方が待ってる。
はるばる雪国からやってきた泉ちゃん。

泉ちゃんってのはつまり…☆
[PR]

by john-leno | 2006-05-10 23:59 | ポン酒仲間へ

ご新規さん

e0041708_12431.jpg

その名も太郎。
この画像は期間限定とします。

沖縄料理は偉大。
八海山も吉野川も偉大。
おっぱい泡盛はやばい。

でも、全部おごってくれるこうすけのパパは何よりも偉大。

こんなじょんれののためにお店を。
お酒を。
そして貴重なお時間を割いていただきまして。。

感無量です!

そんなこんなで、ビールからポン酒、泡盛、ブランデー、ウィスキー…と
幸せなひと時を過ごさせていただきました♪

こいさー。
[PR]

by john-leno | 2006-04-16 23:59 | ポン酒仲間へ

花咲じじい。

e0041708_23242493.jpg
飲んでみたいv

試合会場先の駅前で見つけたんだ。
どんな味がするんやら。

本日は3-1。
全部競った!
デューすった!!

するしゃ頑張った!!!

明日もきっと苦戦するやろけど勝ってみせる☆

Gっちゃん、応援しててね♪
[PR]

by john-leno | 2006-04-15 23:24 | ポン酒仲間へ

フジ屋じゃなくて藤家。

e0041708_21501373.jpg

もちおに誘われるままに我が第2の実家藤家さんへ今日も行ってきましたv
そして今日はただでお酒をいただいちゃいました☆

本日のポン酒。
①キモト純米
②菊水辛口


俺はキモトしか飲まんかったけど、
甘口で飲みやすくてぐいぐいいっちまったw

明日はするしゃと10時に練習しようって約束したんで菊水は諦めました。

おかみさんもお姉さんも内定を喜んでくれたv
いろんな人と出会うことで俺は成長し、この内定を勝ち得た。

本当にそう思った。

これからも自分に自信を持ちながらも、慢心しない姿勢と、
相手を認める謙虚な心を忘れずに生きて行こうって改めて思った。

もちもち、今日はご馳走様w
[PR]

by john-leno | 2006-04-07 21:50 | ポン酒仲間へ

一人舞台

e0041708_1361590.jpg


                    ↑本日の主役。
                    会津清酒・花泉

                     @こうす家

親父さんは早々とドロップアウトなさってしまったので一人酒。
こうすけは杯1杯でお腹いっぱい。

おこちゃまだからねw

知る人ぞ知る名酒ですな。
地元に行かないとなかなか手に入らないんだ。

味はいい意味でポン酒臭いv
すなわちうまい★

ぜひお試しあれ~♪
[PR]

by john-leno | 2006-03-29 01:36 | ポン酒仲間へ

初体験から得たもの

その①
ワインって美味い。
赤ワインは特に。

いくらでも飲めそう。

その②
大七は京都でも売ってる。
我が故郷の誇りです。

さすが、御節に合う日本酒第1位。
ダントツです。

その③
紙パックでも意外とイケたりする。

鬼ころしはまずいって意識があったからさ。
うわ、2リットルパックとか買っちゃう!?

って思ったけど、気が付けば進む進むw

いや、まずくはないってことね♪
[PR]

by john-leno | 2006-03-14 23:59 | ポン酒仲間へ

酒は飲んでも呑まれるな

一、自分の限界を知った上でお酒は飲むべし。

一、酒を飲んでから回るまでの猶予時間をわきまえて飲むべし。

一、つぶれた後の処理班の仲間のことを考えて飲むべし。

一、弱いやつがポン酒を一気で飲むべからず。

以上、ポン酒4か条をここに制定します。



お酒と仲間に感謝し、
ポン酒の飲める自分に誇りをもち、
自分の限界と仲間の限界を考え、自律の精神を忘れずに飲む。

これ大事ね。

きっとするしゃは分かってくれるw
[PR]

by john-leno | 2006-02-06 01:30 | ポン酒仲間へ

ポン酒仲間へ。

まだ見ぬポン酒仲間へ。
e0041708_20483581.jpg

昨夜のメニュー。
①二本松・大七・純米
②会津・エイセン(漢字忘れた)
③新潟・黄金の稲穂
④どっか・枡一(またの名をスクウェア・ワン)

ポン酒仲間へ吉報。
Gっちゃんが覚醒間近。
味判別可能・ビールより美味い発言。

そして今日新たにM君も立候補。
日に日に増えてくポン酒同盟。

次はこうすけ、お前だw
わはは~( ̄ー+ ̄)
[PR]

by john-leno | 2006-01-15 20:48 | ポン酒仲間へ

ぽんしゅ仲間よ☆

互いにお酒を酌み交わせる。

味の違いを語り合える。

香りを楽しみ合える。

舌触りで話が盛り上がる。

気が付くと瓶が空になる。

共有できる時間は至福のとき。


出会えて良かった。
最高の仲間。


こうすけのお父ちゃんw
[PR]

by john-leno | 2006-01-14 23:59 | ポン酒仲間へ