Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:about myself( 22 )


When I Cry......

どんなに怒られても、
俺はきっと泣かない。

どんなにきついことを言われようとも、
俺はきっと泣かない。

けど、自分の不甲斐なさを感じたとき、
そしてその瞬間に優しい言葉をかけられたとき、
俺は涙を止める術を知らない。

自分の不甲斐なさを痛感する昼刊だった。

8割くらいのことはわかったつもりでいた。
けど、8割くらいわからないことがあった。

夏の記念館で3menやってるときと同じくらい汗をかき、
必死に走った。


それでも、あまりにも足りない己の力量。
原稿を書くのも、編集するのも、OAまでのノウハウも全て。

自分を信頼して、担当させてくれたケンさんに心から申し訳ない。
俺のことを信じてくれてたんだ。
その期待に応えられなかった自分が悔しい。
不甲斐ない。

周りは俺をかばう。
その一言一言が嬉しくもあり、辛くもあった。
慰められればられるほど涙が溢れる。

高2のときの3年生の引退試合のときと全く同じだった。
俺のせいで負けた最後の試合。
人生であれほど人前で泣いたことはない。

でも、悪いことばっかじゃない。

涙のあとにあるのは成長。
俺はいつもそう。

涙を流すほど悔しい気持ち。
涙を流させるほど温かい仲間。

涙を流した後に残るのはいいものばかり。

俺が泣くことは喜ばしいことなんかな。
と、こじつけてみる。

そりゃ自分の出来栄えに凹んだし、
周りにものすごく申し訳なかったけど、
いつまでも引きずってられん。

ってか、10分あれば凹むの充分だしね。

今ならさっきの何倍もいい動きをして、
何倍もいい映像を作る自信がある。

その自信をくれたのも涙。

力のミナモトなのかな。
[PR]

by john-leno | 2007-07-12 18:09 | about myself

20世紀少年の主人公に似てるね。

と、言われましても。。

俺知らないし。

ただ、その子情報では、
①「地球は俺が守る!!」とかいう熱い男で
②愚直な感じ
③見た目も似てるそうな

漫画のタイトルくらいは俺も聞いた事あるから、
そこそこメジャーな漫画なんやろね。
面白いらしいし。

興味のある方はぜひ☆

では、泊まり勤務行ってきます♪
[PR]

by john-leno | 2007-06-20 13:16 | about myself

やらないのではなく、できないんだね。

人を騙すのは簡単だ。
でも、自分を騙すことは絶対に出来ない。

人を騙す自分を騙せない。
だから俺は人を騙せない。

騙さないんやなくて、
騙せない。

裏表がないんやなくて、
裏を作れないんだな。

俺は。
[PR]

by john-leno | 2007-06-13 00:00 | about myself

女子をわかってなさそうな男、No.1

らしいよw

先日フジ内定者の忘年会があったらしく、
そこでいろんなランキングをつけてて、
俺はダントツでNo.1の座を射止めたらしい。。。

スタバにきてくれた女の子から聴いたんだけど、

それは…、
どうなんだw


女の子は、男慣れしてないこのほうがいいと思うけど、
男は…、
どうなんだw


でも、純な男として見られてるってことでポジティブthinkingしとこ。
[PR]

by john-leno | 2006-12-27 21:54 | about myself

好き嫌い。

好きなこと。

誰かを喜ばせること。
成果が出ること。
勝つこと。


嫌いなこと。

誰かを悲しませること。
努力しないこと。
負けること。

明日は絶対に勝つ。
何が何でも勝つ。
何をしてでも勝つ。

何に代えてでも勝つ。

自分のために。
チームのために。

できることを最大限に模索しよう。
もっとできることがある。

やってみせる。
[PR]

by john-leno | 2006-04-23 01:20 | about myself

家族紹介

気まぐれ企画でもやってみようかなとv

父:小学校教師
母:無職(教職免許あり)
兄:高校教師
姉:小学校講師
姉:小学校講師
祖母:無職兼畑(夢は教師)


はい。

ちなみに、
亡くなった祖父、おじ複数などもみんな教師。

私じょんれの:学生(教職課程履修中)

教職員録みたいな感じやわなw
[PR]

by john-leno | 2006-04-09 23:59 | about myself

長短所を教えてください。(150字以内)

「長所は人間好きで、
どんな人とも周波数を合わせられるコミュニケーション能力と、
目標を立てたら決して妥協しない、絶対に己に負けない強い心です。

逆に短所は周りにも非妥協を求めてしまう点と、八方美人なところです。
また、客観的なものの見方を心がけていますが、
主観にとらわれていることも多いように思います。」


合ってる??
[PR]

by john-leno | 2006-03-06 21:14 | about myself

お題バトン

こんばんは☆
今日あったかくなかった?

日中とか帰りとかコートいらんかったよね。
ちなみに俺は今部屋でコタツに入りながらもノースリーブ。。

いや、寒くないやんw

あっちゅんさんからいただきました「お題バトン」。
テーマ指定ということで、「バレーボール」について。

では早速♪

いや、やせ我慢とかしてないからw
[PR]

by john-leno | 2006-02-14 21:30 | about myself

あなたのモテ度採点します。(From あっちゅんさん)

こんな結果でした。
興味のある方はこっからできるんで、やってみてくださいv

モテ度採点

感想。
[PR]

by john-leno | 2006-02-05 00:14 | about myself

理想の恋人ばとん (From あっちゅんさん)

あっちゅんさんからいただきました、
理想の恋人バトン!!

ではでは早速~☆

理想高いぜ~v
[PR]

by john-leno | 2006-02-02 00:27 | about myself