Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


☆Thank you for coming☆

つい先ほど私のブログ、
Here Comes The Sunへの訪問者数が200を超えちゃいました!!

いや~、試しに始めてみたこのブログ。
みなさんの温かい訪問のおかげです。

コメントをしてくださってるみなさん、
コメントはしなくても、ちょくちょく見に来てくれてるみなさん、
そしてコメントしたくても、パスワードが分からなくてコメントできなかったみなさん
(もいたみたいですねw)

ほんとうにありがとうございました。

これからもじょんれののブログをよろしくお願いします!

ブログを書き始めて一ヶ月が経ちますが、
どんな内容だとみなさんが楽しんでくれるのかイマイチ分かりません。。

「こんなネタがいい」
「書き方をこうすると読みやすい」
「これについて語って欲しい」

などなど、このブログをより楽しくするためにみなさんに意見してもらえると嬉しいです。
今回に限らず、たとえその日の内容と無関係でも、
いつでもいくらでも意見しまくってくださいねw


部活がオフだった今日、
またしても午前中は家で、午後はスタバでビートルズ研究。。
今日はコーヒーをおかわりする始末。
まぁ、100円でできるからいいんだけどね^^
ご馳走さん☆

ゼミ合宿まであと5日!
全力でハンドアウトと完全原稿を作成します!!
明日も頑張ろうっと。
[PR]

by john-leno | 2005-08-31 23:08 | others

うみざる

海猿を取り上げるのは二回目です。
海猿が扱ってるテーマは重くて熱い。

こんなドラマ、今まであったろうか。

単純なラブコメディーでもなく、
医者とか先生とかの職種にスポットを当てただけのものでもない。

今回はバディが死んだ。

それでね、
[PR]

by john-leno | 2005-08-30 23:49 | thinking

MIYAGE BANASHI ☆

帰ってきました~!!
いや~、人生初の飛行機!
16年ぶりの札幌!
泊まったホテルの所在地、すすきの!
(いかがわしいことは断じてしていませんw)

新鮮でした♪

合宿では、ずうぅ~~っとAチームのピンサー兼レシーバーとして声を嗄らしました。
体はそんなに疲れてないけど、喉と心は疲労困憊です。
でも、足の肉離れ疑惑は解消気味なので、まぁ良かったのかなw

そんなわけで、今日はMiyage Banashi
俺のおみやげ話は本当におみやげについてw

お土産は新千歳空港で買いました♪

おいしいもの☆
[PR]

by john-leno | 2005-08-29 22:49 | お勧めv

ばりぼーっ♪

たまにはバレーについて書こうと思います。

e0041708_22159.jpgみなさんご存知の通り、バレーは
「ネット越しの相手のコートに如何にしてボールを落とすか
という球技です。

ネットがある以上(大学男子は2m43)、身長が高いほうが有利。
ちなみに、うちの部でスパイカーは20人強いて、
俺はわーすと5に余裕ランクイン。。

175cmという身長では、なかなかに通用しません。
が、そんなことで諦める人間じゃあありませんw

それでね・・・・
[PR]

by john-leno | 2005-08-26 22:09 | ばりぼー

つ~か~れ~た~。。

今日はいつもより早い更新です。

朝9時~1時まで通常練習
       ↓
1時~2時までウェイトトレーニング
       ↓
2時~3時まで後輩のトス練に付きあう
       ↓
昼食後、4時~6時までびーとるず研究

と、頭と体を酷使しています。。

さすがに今日の練習とウェイトはきつかった(++)
やる前から足の筋痛と疲労が半端なかったもん。

それでもへたれることを許されない立場にいるもんで、やらないわけにはいかず。。

今もこれ書きながらも足はパンパンだし、頭はもんもんしてるし。
あぁ~、この疲労感はどうすればとれるんかいね~??
でもまだまだ読まなきゃならん本あるしな~。。

何か今日は愚痴ってしまってすんませんm(_)m

とりあえずこれから行きつけの銭湯に行って、アイシングして、サウナって来ます☆
あ、ランドリーにも行かなきゃな。

今日は早く寝ようっと。
[PR]

by john-leno | 2005-08-25 18:59 | ばりぼー

Road to ANA (2)

待望?の第2回です。

今朝10時48分、携帯に非通知着信がありました。
おととい、前々回に話したお母さんと再度電話して、
息子(OBアナウンサー)直々にお電話をかけてくれるように話しておくとのことだったので、
これは間違いなくD.Tアナだ!と思って心して通話ボタンを押しました!!

Who is it?
[PR]

by john-leno | 2005-08-24 22:11 | Road to ANA

恵みの雨?

夕方の雨はすごかった。。

今日も性懲りもなくスタバに行ってきました。
4時にピットinして、気が付いたら7時半でした。
お腹すいたしそろそろ帰ろう。

外にでるとその名の通り豪雨。
何?しかも雷?
いや、ありえない。。

雨の中を走り、駅に駆け込む。

偶然?必然?
[PR]

by john-leno | 2005-08-23 23:56 | diary

i-ki-tsu-ke

本日の行動後悔・・・、じゃなくて公開。

 9:50 こたえてちょうだいと一緒に起床

11:00 朝(?)ごはんe0041708_23295031.jpg


11:30 びーとるず研究

13:30 行きつけのスタバへ移動開始
14:00 びーとるず研究その② in スタバ
      今日はマンゴーフラペチーノ

15:00 ラリホーをかけられる

15:15 仲良し店員さんの「お疲れ様~♪」に救われる

17:00 out of スタバ

17:30 THUTAYAでCDを物色

18:30 夜ご飯
      久しぶりに炊飯器を起動

19:00 借りてきたCDをPCへ

20:00 びーとるず研究その③

23:00 あいのり+ブログ作成
      今日のあいのりはすごかった~!
      タカノもおまみもすごすぎ。
      まぁ、俺なら断然おまみだな( ̄~ ̄)

んで、今に到ります。。

これが華の大学生かっ!?
友達はどうしたっ!
デェトはどうした~っ!

世の中にはこんな大学生もいるんです。
そして明日は8:50~練習。。

最近の楽しみは音楽鑑賞とスタバだけになってしまったじょんれのでしたw
[PR]

by john-leno | 2005-08-22 23:53 | すたば

I'm home♪

ただいま~。。

帰ってきても誰もおかえりを言ってくれない我が家。
そう、俺は1人暮らし。。

でもいいんだ。

今日は第二の我が家に行ってきたんだ。

F家さん。。
[PR]

by john-leno | 2005-08-21 22:35 | 愛するもの

off

今日はオフです。
つまり、部活がありません。
つまり、一日どフリーです…。
学ランさんも今日はお休み。

伝わるでしょうか、この喜びがっ!!

大学生の夏休みはだいたい二ヶ月ちょいですよね。
その間に旅行に行ったり、留学したり、インターンに行ったり、実家に帰ったり…
と、思い思いの日々を過ごしてる。
んだと思います。

ですが、現在バレー部に所属するわたくしには、そんな時間はありません。
平均で休みは週1。
週休2日のこのご時世に逆行する週1。。

そんなにしてまで、どうして部活やるの?

家族や友達はよく尋ねてきます。

どうして?
[PR]

by john-leno | 2005-08-17 21:23 | ばりぼー