Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧


こうすけんちにて

お~、アブねアブね!

もうちょいで一日空いちゃうとこだったw
え?昨日はなかったって??

いやいや、そんなことないですってv
時差時差w

今日はこうすけ君の家にGちゃんと二人でお邪魔してます。

こうすけ家初公開!!
[PR]

by john-leno | 2005-09-30 23:59 | event

気が付けばフジテレビ

帰宅時間は10時過ぎ。
何気なくテレビをつける。

「とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャル」

物心着く前から、きっと俺が生まれる前から、ずっと続いてる番組。
小さい頃からいっつも見てた記憶がある。

好きなお笑いって言えば、今も昔もとんねるずの二人だったな。

モジモジ君とか…
[PR]

by john-leno | 2005-09-29 23:52 | Road to ANA

くいしんぼう

別に俺のことじゃありませんw
そんな名前のお店があるんです。
焼肉・ステーキ・ハンバーグ。
まぁ肉全般を扱ってる定食屋さんだね。

ご飯おかわり自由☆
これがありがたい。。
マジで。

今日は親友こうすけと二人で行ってきたんだ。

こうすけってのは…
[PR]

by john-leno | 2005-09-28 23:54 | diary

Road to ANA (7)

後期初の授業のあった今日、5限後に恵比寿に行ってきました。
スーツで大学内を歩くとなかなかに浮く。。
私服で歩ける日はいつやってくるのかw

えっ、何で恵比寿かって??

そりゃあもちろんフジアナに会うためです!
今日のお相手は…

二人目の先輩は!?
[PR]

by john-leno | 2005-09-27 22:27 | Road to ANA

my love Beatles (2)

my love Beatles 第2弾!は
またしても有名な曲、

『Help』です。

ではでは興味のある方は先を読んでください。

ここをクリック☆
[PR]

by john-leno | 2005-09-26 23:34 | Beatles

あなたの風邪は喉から?

ん゛、うんっ。
何か喉がおかしい。

昨日は部活以外でも友達に勉強教えるのに話しっぱだったせいもあるんかな。
朝から何かちょっぴり痛かったりする。

でも今日は試合の日。
弱音なんて吐いてられん。
行くぞ!

今日も無事に勝ちました。
3-0で。
ヒヤヒヤするとこもあったけど、まぁ結果が大事だよね、Gっちゃん♪

試合が始まると、喉のことも忘れて指示出しまくってる俺がいましたw
メガホン使って大声出して。
俺ってすごいw
やっぱり声のでかさはアナ向きだと再認識。

帰ってきてもやっぱり違和感。
とりあえずうがいして、ひさしぶりにジャージを履いて、暖かめの格好して。

何てったって明日から学校だし(@@;)
一日でなおしちゃる!
ってな訳で今日はもう寝ますzzz

みなさんも風邪には十分に気をつけてくださいね。

おやすみ~☆
[PR]

by john-leno | 2005-09-25 21:29 | ばりぼー

夢ばとん

あっちゅんさんから回ってきましたこの夢バトン
早速書き始めま~す♪

Q1 小さい頃の夢は何でしたか? 
 →幼稚園の頃は警察官って言ってたかな。
  小学生のときはプロ野球選手とか、俳優とかも興味あったかも。

Q2 Q1の夢は叶いましたか? 
 →いいえ。

つづき~。。
[PR]

by john-leno | 2005-09-24 23:53 | about myself

大男と野獣

ただいまの時刻、22時58分。
人類史上最大の激突が今始まる…。

二人とも…、
でかっ!!

ここで第一ラウンド終了!
[PR]

by john-leno | 2005-09-23 23:30 | diary

メンチ・ぽてち・金の脳?

ごめんなさい。
始めに謝っときますw

あいつはいいヤツなんだって。
ほんとに☆

1週間ぶりにスタバに行ったんだ。
仲良し3人と一緒にね。

新発見!
[PR]

by john-leno | 2005-09-22 21:59 | おもしろw

Road to ANA (6)

行ってきました。
この写真は5時過ぎくらい。
カップルや修学旅行の高校生の中、スーツを着た不審者が1名。。
訪問は6時から。。
e0041708_21384379.jpg


訪問開始!!
[PR]

by john-leno | 2005-09-21 22:07 | Road to ANA