Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧


介護実習

今日は8時半~4時半まで、とあるデイサービスセンターで介護実習をしてきました。
年齢平均83歳くらいで、最高齢は96歳のおばあちゃん。

介護なんてしたことないし、
車椅子すら押したこともなかったんで、
結構心配だったんだけど、
何とかなりましたv

5日間です。
[PR]

by john-leno | 2005-10-31 23:41 | thinking

ハッピーハロウィン☆なの?

今日もテレ朝のESとゼミ発表の準備のためスタバへ。
帰り際、レジ周辺に魔女のような黒いとんがり帽子をかぶった人たちが。。

ん?さっきまでいなかったよな??

さすがにまじまじと見る勇気はなかったんでそのまま帰ったけど、
もしかしてハロウィンなんかな?

e0041708_17534191.jpg
ちなみにこれはこの前友達にもらったクッキーの入れ物。→
なかなかに可愛いよねw

ハロウィンって言っても、日本にはクリスマスとかほどの影響はないよね。
俺も変装とかお菓子くれ~って家を回るくらいってことしかしらんし。。

みなさんはどんなハロウィンを過ごしてますか~?
ってか今日はハロウィンなんすか~?w
[PR]

by john-leno | 2005-10-30 17:59 | すたば

模様替え

あさってからはついに11月。
これからの2ヶ月は今までの2ヶ月の中で、1番の重みを持つ期間になる。
いや、きっと一生のうちでも同じかも。

どんな結果になろうと後悔だけはしたくない。
万全を尽くしたい。
下準備もコンディションも。

ってな訳で、コタツだしましたv

まだ電源は入れてないけど、
毛布があるだけで十分あったかい。

何ていうの、体温であったまるっていうか。
一人暮らし仕様のコタツってちっちゃいしさ。

これで寒さ対策は万全かなv

e0041708_21203919.jpg
ん?鹿っ!?
福島の実家の2匹→
[PR]

by john-leno | 2005-10-29 21:23 | others

Road to ANA (11)

とうとうフジアナウンサーのエントリーシートを出してきました!
そして今日は少しよってるんで、
個人情報ばれるのも恐れずこの写真を載せちゃいます!!

こうすけとスラッシュもいますv

こんな感じ。
[PR]

by john-leno | 2005-10-28 23:59 | Road to ANA

スナップ写真

日テレ・制作の郵送課題が昨日終わり、
明日はとうとう大本命フジアナのエントリーシートを郵送します。

大体書くことも決まり、
全身・上半身の写真も現像済み。

残るは…裏に貼るスナップ写真

今日撮らなきゃだ。
[PR]

by john-leno | 2005-10-27 12:15 | Road to ANA

秋のトイキ

今日も元気に1限体育に行った。
昨日は3時就寝で、
今朝は起きたら8時半やった。

1限は9時から。。

余裕間に合いますv
[PR]

by john-leno | 2005-10-26 23:43 | thinking

現実世界

昨夜は2時までエントリーシート。
今朝は7時おきで、10時にスタジオ入り。
あ、スタジオディーパね。
(amiさん、ありがとう☆)

12時に大学に戻りレジメをコピー。
13時からプレゼン。
14時45分からゼミ。
16時半からもいっちょプレゼン。

もう一度スタジオ近くの写真屋さんに写真をもらいに行く。

分刻みのスケジュールってこんな忙しいのか。。
って実感(++)

あぁ~忙しかった。。
[PR]

by john-leno | 2005-10-25 21:16 | thinking

Goodby ふくしま☆

本日の練習は5時半から。
とりあえずギリギリまで実家に粘ってやりましたw

おじいちゃんの命日近いけど、帰れなそうなんで、
お墓掃除もしてきましたv

とりあえず昨日まで載せられなかった写真を紹介します!

本舗初公開!
[PR]

by john-leno | 2005-10-24 23:41 | のすたるじー

ふくしまから愛を込めて☆②

なかなか隙を見せない我が家。
現在も来客中。

これじゃ更新できんっ( ̄□ ̄;)!!
ってことで、とりあえず携帯からw

でもね、たくさん写真撮ったから、期待して☆

全国ネットに我が家を紹介しちゃいます@(≧∀≦o)@

遅くとも明日には載せるんで。


ってか日テレのESやってね~(@_@)
明日は眠れんわφ(.. )
[PR]

by john-leno | 2005-10-23 17:54 | のすたるじー

ふくしまから愛を込めて☆

ただいま親父さんの部屋でこっそり書き込み中。
家族には秘密にしてあるこのブログ。。

ここでばれる訳にはいかんのです!!
ってなわけで、隙を見つけてまた更新しますね。

あっ、親父さんがくる~(@@)

とりあえず、この写真だけ命がけで載せておきますw
e0041708_188971.jpg

[PR]

by john-leno | 2005-10-22 18:10 | のすたるじー