Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧


Road to ANA (16)


e0041708_23165618.jpgただいま~ってことで、もう少し詳しくお伝えします。
yum84さんからのリクエストもありますしv

くわしくね♪
[PR]

by john-leno | 2005-11-30 23:17 | Road to ANA

Road to ANA(予告編)

忘れると何なんで、まずは携帯から報告。

とりあえず待ち時間長( ̄□ ̄;)!!
俺の番号だけなかなか呼ばれないとか。。
一番前に座って、呼ばれたのは40分後よ。

面接は自己紹介なしでスタート。
すぐにスポーツについて聞かれて、具体的な企画とか突っ込まれた。

次は何か急に、
「じょんれのさんはWebの性格診断で目標を達成する力が相当あるって結果がでてますが…」
とかいう切口で、
困難を乗り越えるあなたの武器となったものは何ですか?
みたいな質問…。

この質問だけはちょっぴり手強かったな~。


続く☆
[PR]

by john-leno | 2005-11-30 16:40 | Road to ANA

1129

とうとうこの日が来てしまった。
1年に1度しかやってこないこの日が。

そう今日は…

そうそれは…!?
[PR]

by john-leno | 2005-11-29 12:11 | others

Dear おばちゃん☆(2)

最近ハッピーな出来事が続いておりますじょんれのです。
今日もLuckyというか幸せを感じる出来事が☆

去年まで使ってたコタツ敷きがちょっぴり小さかったので、
今年は新調しようと思ってて、
昨日たまたま電話したらおばちゃんが付き合ってくれるって話になったんだ。

10時半に駅に待ち合わせて、早速買い物へ。
5,6分歩いたとこにあるでっかいユニーで買い物♪

んで、速攻「広告の品」が偶然にもコタツ敷きという奇跡vv

いい買い物したわ♪

時間がお昼時になったので、おばちゃんとお昼した。
今日はいつもなら絶対に行かないイタリアン!

ランチセットで1500円!
      +
ガーリックトースト400円!!
      +
俺はおばちゃんの半分食ったから700円!!!

ほんとに美味かった☆

おばちゃん、ほんとにありがとう&ご馳走様でした。

これで我が家のグレードがさらにアップv

こうすけ、Gっちゃん、楽しみにしとけw
今度、今日行った3階のイタリアン行こうぜ!
[PR]

by john-leno | 2005-11-28 22:56 | diary

Lucky☆(2)

2夜連続のluckyな出来事v

今日は午前中に実家からおかず宅急便が届き、おはぎをほおばる。
⇒Luckyその1v

その後お母ちゃんと電話。
コタツの話をしたら、今度新しいコタツ布団とか一式送ってくれるって。
⇒Luckyその2vv

そして、今日は日テレのESのために近くのサンマルクカフェへ♪

そして…☆
[PR]

by john-leno | 2005-11-27 17:42 | diary

Lucky☆

今日は生まれて初めての経験をした。
今まで何十回もスタバに来たけど、
素敵な出来事があったんだ♪

それはね…

わくわくv
[PR]

by john-leno | 2005-11-26 23:27 | すたば

Nothing Is More Important Than Health

「うん、もう大丈夫だね。
この前の血液検査ではかなり白血球が多かっ…。」

「ありがとうございます!」

ってなわけで無事お医者様のお墨付きもいただきました☆

大切なものは失って初めてその大切さに気づく
とは、よく言ったもんだね。

そして気がつけばもう25日。
日テレアナのエントリー締め切りは28日。
エントリーシート発送締め切りは30日。

俺のエントリーは未完成。ってか手付かず。
ってやばいだろ!!

そんなわけで、これから
「自分はどんな人間かを的確にあらわすエピソード」
なるものを考えます。

う~ん、どんなんがいいかな~。。

今日も明日も部活あるから、今のうちに構成作っておかないと。
頑張らんと。。

以上、現在のじょんれのの状況について、
某キャンパス南館からお伝えしました♪
[PR]

by john-leno | 2005-11-25 13:49 | diary

タゾチャイティーラテ

3日間の充電を終え、本日めでたく部活に復帰しました!
いや~、ランニングがえぐく感じたときはどうしよ~って思ったけど、
気が付けば普通にやってましたw

少々ボール勘が鈍ってたのは否めないけど、
まぁ許容範囲だなv

んで、いつものごとくスタバへ♪

一応お腹さんをケアってコーヒーは敬遠。
人生2度目の「タゾ・チャイティーラテ」☆

味はね…、う~ん筆舌に尽くしがたい。。
とりあえず、シナモン好きな人には一回試してもらいたいなv

明日もう一度病院行って、
「治ったね」
ってお医者さんに言ってもらおう( ̄ー+ ̄)
[PR]

by john-leno | 2005-11-24 19:57 | すたば

にっぽん・ちゃちゃちゃ

現在断食中のじょんれのです。
なぜかわからん方は昨日の記事を参照くださいw

先週からやってる日テレの「グラチャンバレー」。
     +
今週引きこもりな俺。
     ll
グラチャン・ちゃちゃちゃ!!

ってな訳で、今も現在進行形で感染中…じゃなくて観戦中。

やっぱりバレーはおもろいって再確認。
今日はとことん胃腸を休めたんで、
きっと明日は少しご飯食べて午前練に出てやる( ̄ー+ ̄)

と意気込んでる今日この頃です。

あぁ~、それは決めなきゃ越川くん。
いや、そりゃ上がるよ、柴恭!!

あしたはバレー復帰するぞ☆
[PR]

by john-leno | 2005-11-23 21:04 | ばりぼー

結果発表(6)

日テレ総合職2次面接の結果発表でしたね。
さっき病院行ってきて、
大丈夫って言われるかと思いきや、

「かなりひどく喉がやられてるね。」
「あぁ、風邪からくる急性大腸炎だね。」


マジで…。
そんなにさらっと大腸炎?

と、ショッキングな結果発表もありまして。。

んで、日テレは?
[PR]

by john-leno | 2005-11-22 18:29 | Road to ANA