Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧


Hello Gooby

終わった~。。

疲れた~。。

けど、また明日から合宿です。
今度は遠征ね。

でも、明日はフジの筆記があるんで夜にみんなと合流予定。
全然勉強してね~w

かつここ5日間の社会が全くわからん。

大丈夫やろか。

あ、こうすけんち今月行ってなくね!?
行かなきゃ!

ってなわけで行ってきますw
[PR]

by john-leno | 2006-02-28 16:28 | ばりぼー

ITCから愛を込めて(2)

ハッピーバースデイ♪
こうすけ。

ってことで、今日はみんなでお祝いに行ってやってくださいv

今隣にいるんだけど、そんなコメント見てめちゃ喜んでるんでw

これでようやく21らしい。
ってことはあと2ヶ月ちょっとで俺は22。。

早いもんですな( ̄~ ̄)

学生生活も残り1年。
バレー部生活も残り10ヶ月弱。

悔いのない時間を。
悔いのない毎日を。

最高の瞬間を。
[PR]

by john-leno | 2006-02-27 13:31 | ばりぼー

えらいこっちゃ。

引き続き凶報です。。

お昼過ぎにするしゃくんが病院にいってきました。
昨日はそこそこ歩いてたし、まぁ俺と同じくらいだといいなって思ってた。

しかし、ギャラリーに帰ってきたのは戦時下で負傷した一人の兵士。
with松葉杖。

唖然。。
呆然。。。

するしゃ~~~~~~~~っ!?

レントゲンは2枚しか取れなかったらしく、まだ折れてるかどうかわからんらしい。
明日もっかい病院行って発覚するらしい。

悲しみ。

そして、治療費1万3千円。
保険証なかったから。

悲しみ。。
[PR]

by john-leno | 2006-02-26 23:59 | ばりぼー

土日はダメでした。。

疲れた~(ΘεΘ;)

いくら寝ても眠い(´`)zzz

藤家さんでご飯食べて、今はオン・ザ・ベッド。

幸せ~(´∀`)


そんな中、我らがするしゃ君が・・・。

あいつのためにも明日は今日以上に頑張らなきゃだな☆

やるで~(☆。☆)
[PR]

by john-leno | 2006-02-25 22:36 | ばりぼー

ITCより愛を込めて(1)

合宿1日目。
午前練終了。

ってことで、ITCというPC使えるところにいます。

Gっちゃんとこうすけも一緒です。
Gっちゃんは無線LANに成功したようです。

こうすけのPCはへたれているようです。
飼い主に似るんですね。

合宿といっても、大学にいるだけなんで土日以外はPCも使えるはず☆

おそらく5日間はこの時間帯に更新するでしょうv
練習も残り8回!

8回。。

頑張りますw
[PR]

by john-leno | 2006-02-24 13:08 | ばりぼー

いざ出陣。

おはようございます。

今日もいい天気だったらよかったんですがw

これから合宿行ってきます!
と言っても、いつもの場所近くの宿舎(収容所)に泊まるんですがね。

4泊5日、怪我しないように気を付けながら頑張ってきますv

いざ出陣♪
[PR]

by john-leno | 2006-02-24 08:01 | ばりぼー

昼下がりの商店街

愛に溢れるカップルを見た。
腕を組み、寄り添いながら歩く。

おじいちゃんの左腕をしっかりと掴むおばあちゃん。
おばあちゃんの歩くスピードを気遣うおじいちゃん。

声を聞かなくても分かる。
その後姿だけで。

最高のカップル。

その姿だけで人の心を幸せにできる2人。

俺も50年後こうなりたい。
なれるかな。
[PR]

by john-leno | 2006-02-23 21:31 | 愛するもの

Fw:

れの先輩♪久しぶりっす☆
近況報告をします♪

まず森がいないからカットは③人でやることになりました♪
(吏・小熊・ 穂積の横一列)でこれが難しいんです…
一人一人の範囲が広くて。
特に穂積先輩は速攻にはいんなきゃいけないから
どうしてもスパイクが頭に入っててカットがデカくなってしまうんです。
この3人のカットのコツと上達方法を教えて下さい♪

あと覚と金子が最近ちっと休みが多くてうまくなってないんです…
覚とか金子レベルのひとにはどう教えればいぃんですか?


From ??
[PR]

by john-leno | 2006-02-22 22:41 | ばりぼー

can't stop lovin' you

I wanna hold you and say
We can throw this all away
Tell me you won't go, you won't go
do you have to hear me say

I can't stop lovin' you
And no matter what you say or do
You know my heart is true oh
I can't stop lovin' you

And when it's over
I know how it's gonna be
True love will never die
No, not fade away

I can't stop lovin' you


VAN HALEN. Can't Stop Lovin' You

lovin' you...
[PR]

by john-leno | 2006-02-21 21:53 | 愛するもの

食欲の冬

腹が減る。

さっき食べたのに腹が減る。
むしろ食べる前より腹が減ってる。

朝:1.5合
昼:パン×4
夜:松屋定食。

そして今もまた腹が減ってしゃあない。。
そりゃセブンであんまん買うわ。

う~む。
まだ食べちゃっていいものか。

明日は9時~だから早く寝ないとだし。

ってことで、召還♪

お願いします!
[PR]

by john-leno | 2006-02-20 20:57 | diary