Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧


3つの活。

e0041708_21432655.jpg
ん?
意外とぼやけてるw

今度撮りなおすわ。

3月31日。
来年の今頃はきっともうここにはいない。

神奈川にいるのか。
東京にいるのか。
はたまた福島へ帰っているのか。

神のみぞ知る。
蟹の味噌汁。。

明日から4月。
早いね、ほんとに。

毎日を噛み締めながら過ごさないと、何も残らなくなっちゃう。
今年の抱負をもう一度。

「やらずに後悔するのでなく、やって後悔する」
「アグレッシブに攻める」


ええ、やってみせますとも。
でっかい花を咲かせて見せますとも。

就活も部活も。
私生活もv
[PR]

by john-leno | 2006-03-31 21:43 | diary

あと一歩で不二雄。

四日がですてにーでい。
人事の人に次最終って言われた。

どうか四日が俺の就活最終になりますように☆
[PR]

by john-leno | 2006-03-30 15:31 | Road to ANA

写メはタイマーで撮れ。

byするしゃ

実はこのカテゴリー初やない?w

タイマー使うことでボタン押す瞬間の手振れを防ぐらしい。
でもまだ一度も使ってないわ。

うまくいったorダメやったって人いたらコメントくださいv
[PR]

by john-leno | 2006-03-29 19:37 | とりびあ

一人舞台

e0041708_1361590.jpg


                    ↑本日の主役。
                    会津清酒・花泉

                     @こうす家

親父さんは早々とドロップアウトなさってしまったので一人酒。
こうすけは杯1杯でお腹いっぱい。

おこちゃまだからねw

知る人ぞ知る名酒ですな。
地元に行かないとなかなか手に入らないんだ。

味はいい意味でポン酒臭いv
すなわちうまい★

ぜひお試しあれ~♪
[PR]

by john-leno | 2006-03-29 01:36 | ポン酒仲間へ

21対450(推定)

この時点で分かった人は天才。

分かるわけないわなw
本日も行ってきましたフジテレビ。

到着から待たされること1時間半。
ついに出番。

部屋に入ると9:1。
局長9人vs21歳じょんれの。

ここでわかるかな。

噂では今日は圧迫面接だって話だったんで、
相当気合入れてみました。

特にミスることなく終了。
のはず。

通ってれば31までに非通知がかかってくるってさ。
まだまだやん。。

噂では次の面接は4月4日とか。
最終とか。

噂では今の時点で80人くらいとか。
今年の採用はちょっと多めとか。

一緒に待ってた女の子はみんな可愛かったとか。

電話よ、いざ鳴らん!!
[PR]

by john-leno | 2006-03-28 18:29 | Road to ANA

もちお祭り

e0041708_22252338.jpg
その①
セブンで売ってるその名も
「もちもちお好み焼きパン」
通称もちおぱん。

これはお勧め。
ほんとに。
レンジでチンするとさらに美味い。

e0041708_2227963.jpg
その②
今日見つけたその名も「もちもち」

う~ん、いいネーミングだ。
これはブームだね。

もちもちもちおブーム。
もちおブーム。


今日もコイサーなサーブだったv
もちおサーブ。

もちおが入ると雰囲気が変わる。
劣勢ムードでさえ楽しくなる。

それがもちおの力。

もちお祭り。
みんなが待ってたもちお祭り。

期待してるぜv
もちもち☆
[PR]

by john-leno | 2006-03-27 22:33 | お勧めv

満腹までは天国。満腹からは地獄。

おにぎり1個。
家畜見習い1匹。
ノリノリ同期1名。
悩める19歳少年1名。


中華。
もう中華食いまくった。

ビールっ腹じゃなくて、中華っ腹。
苦しい。。

明らかミゾオチあたりが膨らんでるもん。

議題は入部に迷うその少年の激励会みたいな。
超真面目な私れの。
超はっちゃけてる同期。

両極端な2人と話すことで、打開策を見出そうって作戦だったらしい。

おにぎり~。
大正解!

仲いいぞ、俺たちv
両極端すぎるけどね。

結局明日練習試合に来るってことになった。

いや~、最近のおにぎりは愛着が生まれてきたわ。
面白いし、目が変わってきたよ。

詳しくは明日話すが、するしゃ君。
俺たちと同じこと考えてたぞv

乞うご期待☆

明日の俺のジャンプ。
乞うご期待w

飛べね~w
[PR]

by john-leno | 2006-03-26 23:20 | diary

気合クリーニング店

ってすばらしいね。

どんな汚れも気合で落とします!
洗剤は一切使いません!!

帰りの下り坂でたまたま見つけてね。
するしゃと感動してました。

いや、実際は落合クリーニング店ねw

幸福とは。
[PR]

by john-leno | 2006-03-25 21:30 | お勧めv

ほんとのカマ兄ちゃん

になりました。
しかも一気に2人w

えぇ。
今日は兄貴が来てます。
どうやら明日が東京に出張らしく、急遽泊まりに来てます。

9時半に合流。
飯を一緒に食べようってことで、迷わず藤家に行ってきましたv

本日のめにゅー。

①もろきゅう
②ぶり大根
③カマ塩定食
④カマ頬肉定食
⑤モツ煮込み
⑥さば
⑦変わり焼き鳥
⑧メンチカツ
⑨ビール
⑩もちサワー
⑪ワイン
⑫サービスで味噌汁
+ご飯おかわり2杯

あと何かあったっけ?
もちおさん??w

食ったv
ほんとに食ったw

俺大満足v
兄貴大満足vv

俺満腹v
兄貴腹8分( ̄ー+ ̄)

さすがだw

今も隣で結婚式の写真をアルバムに貼ってる☆
幸せ一杯w

明日も早いんで今日はこの辺で。

p.s Gっちゃん、フジ通ってたよw
[PR]

by john-leno | 2006-03-24 23:59 | diary

朝抜き・血抜き・オフ抜き。

9時半お台場。

「明日は健康診断だから朝ごはんは食べないできてください。」
って人事の人。

久々に血を抜かれました。
いや、痛くないんだけど刺される前が恐怖。

ホントに恐怖。
おばちゃんの微笑がまた恐怖。

んでもってキャンパス帰ってきたら卒業式だったらしくお煮込み。
じゃなくて鬼混み。

泣く泣くスタバを諦めGABのお勉強してきました。
ってかGABめんどい!
これはなかなか練習せんとあかん!

終わってみるともう3時過ぎ。
近くのスーパーで買い物して今帰宅。

今日は久々に自炊しようと思います。

明日はようやく人事面接らしい。
んで、その後が役員⇒社長のはず。

ここまできたらやるっきゃない!
血まで提供して、オフ返上して、無駄にはできん!!

明日頑張るぞ~☆
[PR]

by john-leno | 2006-03-23 15:34 | Road to ANA