Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧


神コンと書いて、ごっこんと読む。

行ってきました。
第二回Gっちゃん邸@逗子。

またもや飲んだ後(新歓飲み)で夜遅くに。。
ほんとにすみません、Gっちゃんパパママ。
e0041708_14151330.jpg
夜遅かったのでしみじみと談話。
そこでこんな子と遭遇。

これは可愛いぞ。
食べちゃうの?
俺は食べちゃっていいのか~!?

そんなつぶらな瞳に見つめられたら。。
食べちゃったw

e0041708_14151376.jpg
こっちはお昼にいただいたピザとモグス。
バックにはお父様のコレクションがいっぱい!!

素敵だ。
競れ部だ。
じゃなくてセレブだ。

本当にご馳走様&ありがとう☆
[PR]

by john-leno | 2006-04-30 23:59 | diary

浮いちゃって浮いちゃって。

学ランin渋谷。
ないないw

ここ3年で何度行ったことか。
もう全然違和感ないのはどうなんでしょう。。
今日もするしゃと一緒にギター散策。

駆け込んだ電車が中学生ばっかで。
一人だけごつい学ラン。
ないないww

服装はアンダー18ですが内面は相当老けてますから。
推測38。。

いいのか、俺?

でも今日は勝ったからいいやんv
明日は中身も伴った勝利!

やっぱり勝ち星はいい★
[PR]

by john-leno | 2006-04-29 21:30 | diary

胸にとめるか引きずるか。

試合に負けた悔しさは忘れてはいけない。
しかしその悔しさが動きを鈍らせる時がある。
それが引きずるってこと。

胸にとめるってのは、悔しさをプラスに生かすこと。
モチベ向上とか、バネにするとか。

それを決めるのは自分。
コントロールするのは自分。

俺は引きずらない。
とことんポジティブ。
うん。

だからこのスタンスを最後まで貫こうと思う。
今日この頃。

失敗なんて存在しない。
全ては成功の通過点に過ぎないのだから。

明日こそきっと。
[PR]

by john-leno | 2006-04-29 00:00 | diary

よくわかる。

もっと緩やかに季節が過ぎて言ってるのかと思ってた
思った以上に静かに
こんなに早く夏がくる

思いやったウソをつけるあなたに

こころのそこからあたし
臆病になってしまってた

忘れてく思い出は計り知れない
愛してた想いはあなたよりも深い

お願いあたしより先にその夏服を着ないで
冬の切なさ引きずったままあたしはそっちにいけない

あたしは立ったまま


共感するとこ多いな。

★本日のコーヒー★
「ハウスブレンド」
 ラテンアメリカ産のブレンドコーヒー
 ほどよいコク
 鮮烈な酸味とさっぱりとしたバランスの良い風味
[PR]

by john-leno | 2006-04-28 00:41 | thinking

☆バナナモカフラペチーノ☆

e0041708_06483.jpg
美味い!!
甘い!!!
これはおいしい!!!

…甘い。
あまぁい。。

あ゛ぁむぇ~。。

ってな感じですv

とりあえずトールサイズが俺は限界のようです。
でも、ほんとに美味かったね。

ぜひぜひお試しください☆

★本日のコーヒー★
「ピーベリーブレンド」
 甘い風味とレモンをたらしたような柔らかい酸味
 ハーブ(レモングラス)のような印象

★すたばトリビア★
 Peaberry: 「平豆」の片方が発育不良をおこし、一つの豆が楕円形状に
         発育した実。
↑かなりレアで、1本の木から5%しかとれないんだって!
[PR]

by john-leno | 2006-04-27 00:06 | すたば

色々考えたが…

話したいことがある。
話したくないこともある。

話さなきゃ伝わらないことがある。
話さなくても伝わることがある。

話したいことだけ話してくれればそれでいい。
話したくないことは話さないでいい。
それでも、無言で一緒にいるだけでも、伝わるものはあるから。

ただ一つだけ言わせてもらうと、無理はしないでほしい。
全部溜め込んだらあかん。

何のために俺がいるか。
何のために俺はいるのか。

いまさらやけどねv

全部わかってる。
つもり。

全部わかるのは不可能やけど、分かる努力は妥協しないよ。
いつでも後ろには俺がいる。

たりめーだ。
お前からイケ面とったら…。

俺が残るw

だから不安がることないぞ。
[PR]

by john-leno | 2006-04-26 00:00 | others

Experience

行ってきたよv

10人くらいでグループディスカッションみたいな感じ。

うん。
選んだ道は間違ってなかった♪

バイトなのにこんなに人材育成に力入れてくれてる。
しっかりした研修とカリキュラムがある。
先生が素敵v

そして何よりパートナーのみんながいいヤツ☆

特筆すべきことはそれほどないんですが、一つだけ。

★すたばトリビア★
スターバックスという名は、
米文学作家メルビルの作品『白鯨』に出てくる
「スターバック船長」に由来している!!

へぇ~へぇ~へぇ~…。


ますますスタバが好きになったv
頑張るぞ~vv
[PR]

by john-leno | 2006-04-25 23:43 | とりびあ

利きこーひー

こんばんわ。
この時間帯に書き込むのが習慣になってきたじょんれのです。

起きたら11時でオフの半分を浪費してしまった今日。
迷わずスタバへ行きましたとさ。

最近習慣になりつつある本日のコーヒーの危機コーヒー。
じゃなかった、利きコーヒー。

香り(Aroma)・酸味(Acidity)・コク(Body)・香り(Flavor)
の4つで分類するわけです。

そんなこんなで、毎回香りから舌触り、酸味、後味などを感じながら飲んでます。

ウソです。
全然分かりませんw

確かに微妙に違うのはわかるんやけど、それぞれを区別するのは…。
ってなわけで、仲良しバリスタさんに聞いてみたv

「今日のコーヒーはどんな特徴なの??」

「え~っとね、え~っと、えと。。深い味?w」


深い味。
そら深い味だわなw

やっぱりバリスタさんでも利きコーヒーするのは難しいようです。

でもきっとできるようになってみせる!
その子は可愛い笑顔で乗り切ってますが、俺には知識がないと無理w

やってみせます。
特技:利き酒、利きコーヒー
と書けるようになりますv


★本日のコーヒー★
「ゴールドコーストブレンド」
 複雑で深いコクのある力強いコーヒー
 ラテンアメリカ産コーヒー+アジア太平洋産コーヒー
 イタリアンローストでアクセントづけ
[PR]

by john-leno | 2006-04-25 00:24 | すたば

☆Thank you for coming (5)☆

おはようございます。
久々に寝坊しまくったれのです。

早速シャワーを浴びて明日のカリーファイトに備えて、
カリーやカリーを早食いしてすたばに行くところです。

が、ちょっ待て!!

3000人!!

いや~、嬉しいですねv
これからもこの毎日ペースを続けていくんでよろしくお願いします♪

そういや朝起きてメール見たらコウスケ君がキリ男になったらしいので、
みなさんでお祝いしてもらえると嬉しいです!

では、スタバ行ってきます☆
[PR]

by john-leno | 2006-04-24 11:31 | others

願わくば我に七難八苦を与えよ。

苦境からしか得られないことはたくさんある。
逆境を乗り越えたときにしか得られないこともある。

諦めたらそこで成長は止まる。
歩くのをやめた時、人はどうなるのか。

諦める気はさらさらない。
どんな坂道だろうが、たとえ絶壁だろうが、必ず乗り越えてみせる。

誰が何と言おうと、俺は俺を貫く。
このままでは終われない。

絶対に。
胸は痛いけど、それ以上に熱い何かが蠢いている。

逆境、困難、何でも来やがれ。
[PR]

by john-leno | 2006-04-24 00:04 | thinking