Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


晴天の霹靂

↑これで「へきれき」って読むんやね。

勝ってしまいまして、もう一日こっちに滞在することになり。。
やったーーーーっ!!!

って喜びたいのは山々なんですが、
実は来週火曜にゼミの発表がございまして。。
まだ手をつけてなかったり。。
かなり明日の午前中を当てにしてたり。。

やばかったり。。


なんてこと考えていてもしゃあない!
と思い、明日の試合も勝ってどうせなら結果を残したいと思います。

そしてついに出会っちゃいましたve0041708_1172730.jpg

「Sapporo タンブラー」

可愛いv
何より水色ってのがいい♪

帰ってから自慢しよ。

ではでは、もう少しこっちにいますね☆
[PR]

by john-leno | 2006-06-30 23:59 | ばりぼー

快勝?

何某医科大学と試合しまして、
3-0で勝ったv

3セット合わせて失点は30いかなかったはず。

でもこっちもミスが多くてね。。

明日はこんなんじゃ勝てない。
気を引き締めねばね!

こうすけ+首相トロ+M君+大食い・よしお(地響食ったヤツ)で、
海鮮丼散策してきました♪
狙いはもちろんウニ!!

もちろん食べましたとも( ̄ー+ ̄)

うまかったv

するしゃ、もちもち、そしてGっちゃん、
今度一緒に食い行こうな☆
[PR]

by john-leno | 2006-06-29 23:59 | ばりぼー

どんな雨の日も雲の上は晴れ


e0041708_18095.jpg今日から北海道で大会。
正式には明日から。

どこまでいけるかわからないけど、
いけるとこまで行ってきますv


札幌は予想通り快晴・快適☆

この天気がずっと続きますように♪
[PR]

by john-leno | 2006-06-28 23:59 | ばりぼー

I walk until my legs are broken.

歩くのをやめたらそこで道は終わる。
歩くのをやめなければどこまでも道は続く。

足が動くうちはいくらでも道を歩ける。
足が止まったらもう歩けない。

自分の足を動かすのは自分だけ。
動かせるのも止められるのも。

足を動かすのは心。
心を鍛えればどこまでも歩ける。

もっと先を見たい。

歩みを止める気はない。
足が壊れるまで。

いや、足が壊れても。
[PR]

by john-leno | 2006-06-27 21:25 | thinking

本命にはハートをつけない。

…。

この子使い過ぎw

今日は6時半~15時半+コーヒー学習1時間で10時間ほど。
そのあといつものスタバに行ってゼミ発表の準備。

何時間スタバったんだ?w

そして明日もオープンです!
みなさん、ぜひともG大学駅前店へお越しください☆
[PR]

by john-leno | 2006-06-26 22:35 | thinking

ろんぐじゃーにー。

のなかで得たもの。

①感情の隆起。
②心の成長
③自分への誇り
④感謝

後悔はないよ。
もう振り返らない。

さて、新しい旅にでよう。
夏はもうそこまで来ている。
[PR]

by john-leno | 2006-06-25 21:35 | thinking

Picture of Picture

e0041708_14134.jpg

クローズを終え帰って来たら…
素敵なプレゼント。

懐かしい面々が。

思い出す夢のような3週間。
みんな元気でやってるやろか。

今度写真と手紙でも送ろっと。

夏休みは一度遊びに行こうv



そういや、明日はもちもちが帰ってきます。
楽しみやねv
[PR]

by john-leno | 2006-06-24 23:59 | Teacher & Students

持つべきものは

e0041708_23432959.jpg
花泉!!


じゃなかったw

仲間v
ですな。

このワンカップはこうすけパパからの差し入れです。
明日は10時練なんで、こうすけ君が来てるわけです。
寝坊はできん。

今日はキー局内定者の顔合わせ・懇親会なるものがあったんですが、
キー局の色がでまくっててある意味面白かったw

なんか違うの。
ノリとか。
雰囲気とか。
何よりテンションが。。。

結局他の局の人と話すってよりかは、内輪で話して終わったみたいな。。
これから40年以上も付き合う仲間ですから。
絆を深めて深めすぎても全く問題ないしね。

田部井くんという子は最も俺に考えが近い。
仕事や仲間、世界観とかがものすごく近い。
こいつと出会えてよかったって心から思える親友。

フジ雄でよかった。
って本当に思った。

これから新しい仲間をここで紹介する機会を設けようかなって思ってます。
新しいカテゴリでもつくろかなv

では、こうすけくんにバトンタッチします☆
[PR]

by john-leno | 2006-06-23 23:43 | ポン酒仲間へ

車両事故とこうすけ夫妻。

いろんなことがあったバイトやったw

車両事故があって、朝とは思えない量のお客様が来た。
バーは一人で何点もつくらなきゃあかんわ、
席は速攻で満席になるわ、
コーヒーは切れ掛かるわ、
そして何よりその状態にパートナーさんは集中力を切らし始め…。

嵐来たれり。

その後嵐は収まり、いつもの落ち着きを取り戻す。
10時30分くらい?
こうすけ君登場。
withみーこさんw

みーこさんとは初めてお会いしましたv
「きつねって可愛いよね?」
first conversationがまじで意味不明w
なかなかやりおるねv

丁度バーにいたんでお作りしましたトールラテ・トールモカ。
お味はいかがでしたか?

きてくれてほんとにありがとね♪
[PR]

by john-leno | 2006-06-22 23:59 | すたば

報われない努力はない。

バレーを妥協せず頑張ったこと。
試合に出れなかったらその努力は無駄になったという人がいる。

だがそのバレーの努力の結果が、バレーにでるなんて保証はどこにもない。
その努力は必ず人生のどこかで報われるんやと思う。

だから、目先の結果や目標に捉われすぎるのは危うい。

だが一方で、努力は成果とやはり比例すると思う。


1努力したA君。
10努力したB君。

共に努力したといっても間違いではない。

もしスタート地点が同じで、
B君は試合にでて、A君は試合には出れなかった場合、
やはりそこには努力の差があるんやと思う。

そして、その後の人生での報われ方も変わってくるんやないかな。


今の俺はまだまだA君。

やれるはず。

っていうかやる。
[PR]

by john-leno | 2006-06-21 22:49 | thinking