Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


なんかめでたい。

これは風邪っぴきで帰ったときに母方のばあちゃんの誕生日に勝ってった…
じゃなくて買ってったケーキ。
e0041708_8562475.jpg

俺のバイト代でばあちゃんに勝って…
じゃなくて買ってあげた初プレゼントだったのかも。


いろんなケーキあって、姉ちゃんは迷ってたけど、
俺は見た瞬間に
「これっ!!」
って決めてたw

何かインパクトがあるし。

すっごくばあちゃん喜んでくれて、
その笑顔がまぶしかった☆
90とは思えないすっごく明るい笑顔。

くしゃってなる。
目が細くなる。
首をかしげながらね。


その笑顔をまた見に行くよ。
またおみやげ勝って…
買っていくからね~♪
[PR]

by john-leno | 2006-09-30 08:56 | event

同じ失敗は犯さない

試合でも。
準備でも。

絶対にね。

まずは明日どんな形で会場に入り、
どんな形でアップをし、
どんな形で試合に臨めるか。

そこまでは俺の仕事。


見えるのは勝利だけ。


おし。
やったる!!


ベンチに入りたくても入れない部員はたくさんいる。
試合に出たくても出られるのはわずか。

どんな形であれ試合に出るやつはその気持ちを背負わなくちゃならん。

こいつらは背負ってくれる。
俺は信じてる。

勝つぞ!!!


これはダブルトールエスプレッソフラペチーノ

おいしいよv
e0041708_23323374.jpg

[PR]

by john-leno | 2006-09-29 23:32 | diary

落合に一票

ひさびさにこの時間帯にTVをつけたv
「細かすぎて伝わらないものまね」
面白いよね~w

今回は確かにレベル高いと思う。

でもやっぱり落合のものまねが一番やろ~☆

さてさてそろそろ結果がでるかな?
誰が優勝でしょうか!?
[PR]

by john-leno | 2006-09-28 23:15 | お勧めv

でぃーけー。

e0041708_22221760.jpg

BYごっぱい

この写真はパートナーのまっきーが作ってくれた、
ダブルショート・ウィズハートソイラテ☆

愛がこもってますわ~(´∀`)

明日もオープンです。
まだまだきれいなハートは描けないけど、
ハートを込めて接客しますわ☆
[PR]

by john-leno | 2006-09-27 22:22

生きる・ちから・死ぬ・愛

人は生きるためにちからを求める。
人は愛をちからに変える。
人は愛を守るためにちからを求める。
人は愛を求めて生きる。
人は愛のために死ぬ。
人は死ぬために生きる。


死という結末があるからこそ、
命は尊い。

人生は限られているから、
人はその中で必死に生きようと思い、
巡り会った愛を守ろうとする。

その中で必要とされるものがちからなら、
ちからを求め、
その中でひつようとされるものが死なら、
命を捧げるんだ。

以上。
マザー3を終えての感想。
[PR]

by john-leno | 2006-09-26 02:46 | お勧めv

こんな時間でもいいんです。

ひさしぶりですねw
まだ明るいうちの更新。

しかも大学のパソコンからという。

えぇ。
もてあましております。
相当に。

今日は朝からオープンのバイトで12時上がり。
それからご飯食べて渋谷マークシティーのすたばへ。
え?
なんでマークシティーかって?

G大駅前の元店長が今はそこにいるからです。
今日は残念ながら会えませんでしたがね。

そこで卒論を進めようと思いましたが撃沈。
コーヒー飲んでも爆睡。

6時にバレー部の4年生をOBのお偉いさんが大学付近で激励してくれるらしいのですが、
今の時点でもう大学についてしまっております。

あぁ~あ。
あ!

マザー3くりあーしよ☆


p.s するしゃ君へ

院試くりあーおめでとう!
これで少しはゆっくりできるかな。
合格祝いにまたスタジオ行くか☆
けんてぃー誘ってさvv

俺のフジ内定の時にそばにいてくれたするしゃ。
来年以降は俺が養ってやるw
[PR]

by john-leno | 2006-09-25 15:14 | diary

結果が命。

内容はあと。
反省するのは後。

次の週まで修正する。
それだけ。

あぁ~。
よかった。

まだまだ出し切れてないものはいっぱいある。
いぃ~っ!?ってミスもまだまだある。

でも、
「その日のMaxを出す」
ってことを実践してくれたような気もする。

みんな必死やった。
ギャラリーもベンチもコート内も。

それが一番の収穫なのかもしれないね。

とりあえず一勝。
来週の今頃には三勝って書いてるといいな。
[PR]

by john-leno | 2006-09-24 22:20 | ばりぼー

ぐぅの音も出ない。。

状態に陥ったのは確かですが、
そのままで終わる俺じゃない!!
し、チームじゃないんだ!

終われるわけがないんだ!!


今日がきっと4年間最低の試合。
これ以下はさすがに。。


やることはやってきたんだ。
積み上げてきたものはどこの大学にだって引けをとらない。

やったれやったれ!!
思いっきり!

俺が見たいのはみんなの笑顔だけ。
走り回る姿だけなんだ。

やったる。
俺も。
[PR]

by john-leno | 2006-09-23 20:08 | ばりぼー

もっちーへ。

もちもちの「も」は「気持ち」のも。
もちもちの「ち」は「力」のち。

そして「チーム」のち。

サーブだけじゃない。

もっちーの気持ちと雰囲気が、チームを支えてくれる。
それがもっちーの最大の武器。

たとえどんなに調子が悪かろうが、
万が一サーブミスろうが、
そんなのちっとも痛くない。

4年間で積み重ねてきたものは絶対的に変わらない。
もっちーの背中は俺たちを勇気付ける力をもってる。


俺はもっちーを信じてる。
俺だけじゃない。
みんな、もっちーならやってくれるって信じてる。


ベンチに入れなかったみんなの分まで、
4年間の想いを全てぶつけるつもりで、
大暴れしてくれv
[PR]

by john-leno | 2006-09-22 23:03 | ばりぼー

15分限定べっど。

G大駅から10分ちょいのところに部活をやってる駅があるのです。
この微妙な距離。

しかも、スタバ終わって帰る時間はたいてい空いているのです。
つまり、座るわけです。
寝るわけです。

起きるわけです。

寝過ごしてるわけですw

電車の中ってとっても心地よい。
それは定期的な刺激がいろんなとこにあるから。

人を眠くするのは、無刺激状態じゃなくって、
一定の刺激。

電車の中はガタンゴトンって音と揺れがある。

意外と気持ちいい椅子に、何か酸素少なそうな空気。

温度はいつもいい感じに保ってある。


寝る環境としては申し分ないわけだよね。

明日もれのはきっと寝るのでしょう。。
open~14時でお待ちしています☆
[PR]

by john-leno | 2006-09-21 22:00 | diary