Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧


おい?

世界バレー始まってるみたいやね。
セットは…1-1?
3セット目は…22-18で負けてる??

おいおいおい。

そりゃないだろ~。
どれどれ、どれだけ強いんだタイペイ?

強くないやん!!


はい。
れのviewによる全日本診断開始!

①竹下は悪くない。
②サーブカットが悪い。
③高橋のプレースタイルに問題あり。
④ブロックフォローが甘い。
⑤つなぎ負け


何かうちのチームの悪いときを見ているようでw
エースのモチベーションが上がらず、
サーブカットが入らない。

苦し紛れのコンビやクイックは読まれ、
偶然性のスパイクでしか点数を取れない。

あまりにもロングサーブに弱いね。
体が伸びた状態で触ってるから、どうしてもAカットが返らない。

ブロックは相手のセンターがすごくいい。
形もタイミングもいい。
何より思い切りがいい。

チャンスボールが入っても、
竹下がブロック意識してセンター使い切れてないもん。
逆にこっちは全部タイミングが合ってないし、前に出てない。
1/2でもいいからブロックも攻めなきゃいかん。

ブロックフォローはみんな腰が高い。
そらブロックされるわ。


俺ならどうするか。

センター線で攻める。
1枚しか付いてこない。
AとかBならね。

下手にブロード使ってレシーブする猶予与えたり、
枚数増やすよりも、早いクイックで決める。
そうすれば、サイドへの対応も遅れてくる。

何より、全日本のセンターは1-1で負けないだろうし。

センターが生きてこそ、全日本のサイドは生きてくる。
ちっちゃくて早い攻撃が功を奏す。

レシーブはバックセンターを下げる。
ストレートに思いっきり下げる。
竹下の上、ワンチを全部とる。
その分、ライトバックはフェイント専門に。

すぐに膝つく癖があるから、
とりあえず走らせる。
ダッシュ。
とにかくダッシュ。


…。
負けそう。。


テンション上げろ!
ムード作れ!!

他力本願になるな~!!

あぁ~あ。
高橋が変わんなきゃ絶対に負けるね。

久々に長いのか書いちまったw

韓国では生で見た選手たちを今回はTVで見る。
今回も東京でやってるみたいやし、
予定が合えば見に行ってもいいかもな~☆
[PR]

by john-leno | 2006-10-31 20:57 | ばりぼー

開かない。。

e0041708_658353.jpg

おはようございます。
今日もオープンれのです。
が、何でまだこんなメールを打ってるかといいますと、

開かないんです。

オープンの相方が勘違いしてたとかしてないとかで、まだ来ない。。

連絡は着いたらしいんですが、あと20分はかかる見込み。


学ランのいかつい兄貴がスタバ前で一人淋しくメールを打ってる姿を、
通りゆく人たちは珍しそうに見ていかれる。

絶対間に合わんし。
あぁ~あ。

朝から面倒やわ(´∀`)
[PR]

by john-leno | 2006-10-30 06:58

不眠不休=眠い 過眠過休=眠い

e0041708_2045321.jpg
寝て食べて
お茶して食べて
また食べて

眠ると食べるで
帰省がおわる


眠い。
あれだけ寝たのに、
むしろあんなに寝たから眠いんだろうな~。

新幹線でも起きなかったし。

何事も多すぎはいいことないね。

適度な休みと睡眠をお勧めします☆
[PR]

by john-leno | 2006-10-29 20:04 | のすたるじー

温泉のあとは…

e0041708_2061116.jpg

①かふぇおれ
②ふるーつおれ
③4.0牛乳

結局全部買いましたv

温泉では久々にゆっくりできた。
親父と一緒に風呂に入るなんていつぶりだろう。

他のお客さんもいたからあんまり話できなかったけど、
背中洗いあったりした。

親父に洗ってもらった背中は気持ち長くぽかぽかしてたかな。

嬉しそうな親父の顔も久々に近くで見た。

近いうちにまた一緒に温泉行こうね。

やっぱり、温泉ってすばらしい☆
[PR]

by john-leno | 2006-10-28 23:59 | のすたるじー

すろーらいふ

ここは母の実家周辺のお墓。
帰ってきた昨日はとっても寒くて、息すら真っ白だったのに、
今日は半そででもいいくらいの陽気。

e0041708_204642.jpg

朝はゆっくり9時におきて、
ばあちゃんとお父さんとお茶を飲み、
みんなで朝ごはん。

ちょっと食休みして、
畑へ里芋を掘りにいった。
ひさびさに土をいじる。

ひさびさにバッタと遭遇。

ひさびさにガマガエルと遭遇。
ひさびさに姉の悲鳴。。

んで、写真の実家へ行ってお墓参り。
お茶のみ。

ちょっと遅めの昼ご飯は「うまか亭」というおすし屋さんへ。
うまかったvv

ゆっくりゆっくり時間が過ぎて、
その過ぎ行く時間に気を奪われることなく過ごす。

いいね。
たまにはこんな生活も☆
[PR]

by john-leno | 2006-10-28 23:58 | のすたるじー

夜の郡山。

e0041708_2073935.jpg

何かきりも降りてきてる。

こっちではジャケットの前をしめないと寒い。。

風ひかんようにせんと。
[PR]

by john-leno | 2006-10-27 23:07 | のすたるじー

オフはオフなりに

忙しい。

オープン二時でスタバイト、
その後三時~千駄ケ谷で四時間スタバ研修、
そっからダッシュで東京へ行き新幹線へ。

今にいたる。

するしゃくんからバーの誘いがあったり、
おにぎりから暇かメール?→着信→もう帰るメール
ってのが研修中あったりで、
いろいろ誘われたんですが、
今日はスタバに捧げてしまいました(´∀`)

必ずバーに行こうな、するしゃ!!


今ようやく宇都宮をでたとこ。
福島寒いんかな~。

実家に帰ればBSがみれる!ってわけで、今日はBSフジを見てみようと思います♪

前から約束してたからね~☆
[PR]

by john-leno | 2006-10-27 21:12

秋私服

きっと今週が最後だろうな~。

今日も秋らしい私服を着て学校へ。
いつも学ランしか着ていかないのに帽子まで被って登校。

学生も、先生もみんな
「今日は学ランじゃないんだねw」

と異口同音。

ずっと学ランやったもんな~。
オフのときもバイトあれば学ランが楽やったしね。

12月に引退したらさすがにもう着ない学ラン。
でも、そん時はもう冬服。

秋服着るのは今年はもう最後になりそう。。

明日は夜に福島帰りますv
きっとこっちよりずっと寒いんやろな~。。
[PR]

by john-leno | 2006-10-26 21:45 | diary

1年ぶりの恵比寿

またもや同じ場所!
同じ焼き鳥屋!

浩揮さんと会ってきました。

↑元フジアナで今は報道にいらっしゃる同じ大学の先輩。
 昨年OB訪問したんだ~。


1年ぶりとは思えないこの雰囲気。
毎週飲んでるんじゃないかってくらいに意気投合する二人。
見た面は二人ともガタイすっごくいいし、
見た目も中身も体育会系だし、
何より声でかいし、傍から見たらマブダチのように見えたんやろな~。

引越しのこと、
仕事のこと、
彼女のこと、
これからのこと、
会社の雰囲気の危機感のなさや向上心のこと、
いろんな話をした。

その結果、
やはり報道はおもしろそうって思った。

今特に気になってるのは政治部。

2,3週間前にやってた小泉密着ドキュメンタリー見てから特に。

記者になりたいって思った。
まずはね。

気が付けばもう10月終わりで、
半年後にはとっくに入社してる自分がいた。

いや~。
やばす。


そして深夜遅く、生まれて初めてヤフオクなるものに挑戦!
withするしゃ。

訪問者数が1増えるたびに湧き上がる感動。
更新をクリックするときの期待。

人差し指一本でこんなわくわくできるヤフオクはこれから活用させてもらいます☆

何売ろうかな~vv
[PR]

by john-leno | 2006-10-25 23:59 | Road to ANA

初めての??

カスタマー様からいただきました。
お手紙を。。

いつも楽しくお話くださってありがとう。
朝は忙しいのでお話しするのが申し訳なくて、
今度ゆっくりお話ししたいと思ってます。

連絡くれたら嬉しいわ。


的な。

アドレスと番号までいただいちゃったんですが。。

パートナーさんとの相談の結果、
相手も推定28くらいやし、それなりの距離のとり方はわかってるだろう。
ってことで、またご来店お待ちしてます的なメールを返すことにしましたv

さっき1通目送ってみました。

どうか、うまく納まりますように☆
[PR]

by john-leno | 2006-10-24 22:13 | すたば