Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


記念館のみ。

何だかんだ第4回。
思えば第1回のときに俺は腸炎になってたっけw

周りはもうみんな引退してた。
女バス・バド・剣道とかね。

依然として部活やってる人。
バイトしまくってる人。
ただ時間だけが過ぎ去っているような人。

俺はどうなるんやろ。

そういや今日が4年間最後のオフやったみたいやね。
そう考えると何か思うものがあるね。

飲み会はビールとぽん酒がわんさかわんさか。
@藤家。

やっぱりぽん酒はうまかった。
富山の酒侮るなかれ。


さて。
卒論やんなきゃね!
[PR]

by john-leno | 2006-11-30 23:59 | event

2m2枚ブロックをぶち抜く。

それはまるでセルビアモンテネグロのブロック。
半端ない。

でも、抜けたときの快感はたまらん。

ここにきて、ライト打ちを覚えかけてきたw

レフトよりもライトの方がコース見やすいし、変えやすい。
ブロック見る時間も肩から肩までの間分あるし。

ボールを叩く面、叩き方を変えることで何とかぶち抜く。

本日の勝率は2割弱。。

あの壁を越えることは至難の業。
残りわずかだけど、今週の練習はそれにかけよう。
RyoとJunとImoと。

ウェイトを2日連ちゃんで3セットやったあとだったから今日はこんなもんだったけど、
明日ゆっくり休んでかならずぶち抜いて見せます。

えぇ。

やるぞ~!!
[PR]

by john-leno | 2006-11-29 22:51 | ばりぼー

来週の今頃は…。

試合や。。

今日は近くの高校の体育館を使って練習した。
4年間で何回この体育館を使っただろう。

ここ1年は特に週1.2回くらい使ってたからね。

そんなここでの練習も今日できっと最後。
なんかな。

そう考えるとちょっと感慨深い。
気がする。

1週間なんてほんとに短い。
リーグ戦も短いけどその何分の1か。

毎日が短い。
けど非常に濃ゆい。

いいことだね。

明日も新しく買ったaudioテクニカくんを最大限活用してテンションあげます!

おやすみ~zzz
[PR]

by john-leno | 2006-11-28 23:36 | diary

それでも書く。

眠いけど書く。
目がしぱしぱしても書く。
もう書き続けることに意味を見出して書く。

2日連続でもちする会議。
一日おきでミスド。

寝る前にポンデアーモンド。
明日の朝ごはんもミスド。

海外旅行はやはりお金も時間もすっごい消費する。
だからじっくり考えなきゃいけないし、
相談しなきゃならない。

ひとりひとりの行きたいところや時間、日程、資金が一致することなんて絶対ない。
だからこそ、一人ひとりが妥協し合って、近づきあって納得できるものにしたい。

行きたいとこ、期間、必要資金はなんでもいいや。
俺は5人でいければそれでいいよ。

まぢでw

それ以外は何でもいい。
5日間グアムでもいいw

みんなで行きたい。
一緒に行きたい。

それでいい。

やっぱりどんな高いお金出しても、
入院患者の穴は埋められないって。

絶対みんなでいくぞ☆
[PR]

by john-leno | 2006-11-27 22:42 | diary

4時間は覚悟しろ。

ってことかねw

コウスケ君はバイトどうしたんでしょ。
今日で日曜練はおしまい。

最近うちの部でも風がちらほら。
昨日はたろーが。
今日はじょんこがダウン。

今年の風邪はやっかいだって噂もあるし、気をつけねば!!

そういや今日から5連勤だ。
クリスマスブレンドをれのバックスと、ガテバックスで飲んだけど、
やっぱりうまいvv

クリスマスブレンドをミストにして、
そこにハチミツとシナモンを垂らすとおいしいんだ☆

って教えてもらいました。

ぜひぜひお試しを♪

明日もオープン頑張るぞ、もちこ!
そしてペル語頑張れ、するしゃw
[PR]

by john-leno | 2006-11-26 22:48 | ばりぼー

最後の木曜練習は終わってました。

んで、明日は最後の日曜練習のようです。

早っΣ( ̄□ ̄;)!!

これから毎日がいろんな意味で最後の練習になりそう。
来週の今頃はもう最後の練習終わってるんだな~。
って思うと…。

切ない?
かはわからないけど、何か実感わかない。

部活行こうと思えばいつでもいけるしね。
でも、現役としていけるのは最後なんだね。

これから一週間は今まで以上に毎日を噛み締めてバレーしようと思う。
今までも集中してたけど、より集中してね。

きっと同期全員でボール触るとか引退したらもう2度とないやろしw


そうそう、我らが愛する藤家に一年生のハウス君が今日からバイトで入ったらしい。
今日はもちこと一緒に働くんだって。

来年以降も藤家には行かなきゃいけなくなったな☆

ミスドでこうすけと卒業旅行懐疑してきたよ。
Gっちゃんは無理だろうけど、
もちことするしゃはこうすけのブログ要checkねvv

さぁ、明日もオープンや!!
頑張るぞい♪
[PR]

by john-leno | 2006-11-25 21:12 | ばりぼー

すたーばっくす・もちこ店

e0041708_19335365.jpg
行ってきました。

けどもちこはいませんでしたw

2階席は結構広いし、
ずっと並んでたね。

忙しそうですな。。

今度はもちこのいるときにお邪魔しますわ☆
[PR]

by john-leno | 2006-11-24 19:33 | すたば

ハードルを上げてしまえば

80キロのボールを受けてひいひい言ってる人も、
100キロのボールを受け続けているうちにそのスピードに慣れてくる。

始めははじきまくっても、
徐々に徐々に適応してくる。

腕が真っ赤に染まった後、
もう一度80キロのボールを試してみる。

カットしてバスケットゴールを狙う余裕すら生まれている。

やはりスタンダードを上げちゃうのはすんごく有効。
一度すっごいのに挑戦して上がらなくても慣れちゃえば、
元のスピードは何ともなくなる。

今更ですが、やっぱり間違いないでしょうw

何事もそうなんだろうね。
[PR]

by john-leno | 2006-11-23 18:43 | ばりぼー

神様・仏様・ウコン様

ばれー部の半数以上がこのフレーズに賛同するでしょう。

秋のリーグ戦で遅刻が多くて、
4年生も練習30分前に部室集合って規則がある。

それは前日に何があろうが、絶対に遅刻はするまい。
っていうチキチキの作戦でもある。

引退までもう10日。
ここで遅刻するわけにはいかないんだ。

昨日の飲みがあり、今日は3、4年生が相当にデンジャーだった。
が、全員無事生還!!

みんなやればできる☆

そして今日の練習では誰一人として飲みを言い訳とせず、
いつもと同じパフォーマンスをしてくれた。

みんなやればできる☆

明日は9時~練習試合。
久々の朝番。
大の苦手の早起き。
ジャンプ力が20cm近く落ちる寝起き。。

みんなやればできる☆
はずw
[PR]

by john-leno | 2006-11-22 21:27 | ばりぼー

よしともの胃袋は宇宙。まつものスピードは無限大。

量を飲むのもすごい。
早く飲むのもすごい。

何よりそれを拒まずに飲むのがすごい。

私れのはお酒弱いわけではありませんが、
ビールは大の苦手としてます。

ダメなんだわ。
あの炭酸が。
あの後味が。

特に発泡酒が。

おいしい日本酒・ワインは喜んで食いつきますが、
ビールはダメなんです。
何より健康によろしくない。
太る。。

同期8人vs3年生9人で飲み比べ。
のはずが、
3年生を威厳でつぶす会に急遽変更。

もはや、1:1でやりあうなんて生ぬるいものではなかったw

俺、出る幕なし。。

いつもは全然飲まないやつが飲んだり、
つぶれないやつがつぶれたり、
少々暴れたり。

たまにはこういう呑みも悪くない。
始めからこういうコンセプトでやるんなら、面白いと思う。

ただ、今回は同期は3人いなかったし、
最終兵器まつもの想定外の爆発であっけなく幕が下りちまったから、
もう一回やり直しで。

次はビールじゃなくてポン酒とワインとかでいかが?w
[PR]

by john-leno | 2006-11-21 23:59 | event