Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


シンプルイズベスト

e0041708_1846233.jpg

A型が一番かわいいね。

俺はO型だけど( ̄ω ̄)
[PR]

by john-leno | 2007-04-30 18:46

温もりチュリップ

e0041708_22411157.jpg

ばあちゃん、ありがとう。
俺も頑張るからね。


宝物がまた増えた。
[PR]

by john-leno | 2007-04-27 22:41

今は身を委ねるだけ

変えようとしても変わらないのなら。

離れても変わらないのなら。

どうしよもないよね。

俺にできるたった一つのことは、
このときの流れに身を委ねること。

意識とは無関係に心は舞い上がり、
意思とは無関係に彼女を誘ってる。

新しい種はきっと見つからないだろう。

この花が干からびて、土に還るその日まで。
[PR]

by john-leno | 2007-04-25 11:57 | Real Love

30時間勤務のあとに

e0041708_1957342.jpg

一人の異性を愛し続ける強さ。
10年経っても想い続けられる気持ち。

何よりフィレンツェ素敵。
40時間超えたところで大人しく寝ます( ̄ω ̄)
[PR]

by john-leno | 2007-04-18 19:57

リュートを奏でる天使

e0041708_21252433.jpg

みんな元気なんやろか。
れの邸にはまだネットが繋がってません。

花金という概念はここにはないらしいです。
座学もあと2日、やったります!
[PR]

by john-leno | 2007-04-11 21:25

悪気があろうとなかろうと。

結果的に一人の女性を泣かせてる。

自分に誠実に動いた結果が、
自分に後悔が残らないように動いた結果が、
自分に嘘をつかず、相手にも嘘をつかなかった結果がこれ。

彼氏もちを好きになること3回目。

今回もやはりすっごくいい子。

人を見る目には自信がある。

3年半付き合っている彼氏がいる。
彼女は一度もほかの男と1対1でご飯とかいってなかった。

昨日までは。

誘ったのは俺。
彼氏いるってわかってたし。

だからこそ、一度は今は会わないほうがいいね。
って結末になった。
俺はフリーだけど彼女には彼氏がいる。
友達としてでもいいから、この子とは仲良くなりたい。
そう思ったんだ。

それでも、彼女がやっぱり会いたいっていってくれたから。

俺だって会いたかったし、
それでも友達としてってこと、彼氏もちってことをわきまえて過ごそうって思った。


結果的に彼女はリスク覚悟で会いにきてくれた。

俺は抱きしめればよかったんか。
手を握ってやればよかったんか。
好きだてt言えばよかったんか。

出会って4日で好きなんていえるほど、
俺の好きって気持ちは軽くないよ。

れのはずるいよ。

正直、俺が彼氏だったら複雑だろうね。。。

思ったことを正直に言ってしまったばっかりに、
彼女は泣き出してしまった。

俺のことを知りたいから来てくれた。
危険を顧みずきてくれた。
自分でも悪いこととは知って。

それなのに、俺がそんな子はいけないなんていったら。

彼女に出口はない。


なんてひどいことをしてしまったんだろう。

俺から誘っといて。
彼女の気持ちを思って正直に言った言葉。

それでも、まっすぐな彼女の心はどれだけ傷ついたか計り知れない。

俺と同じくらいまっすぐで、
俺と同じくらい正直で、
俺よりもずっと優しい。

彼氏とは結婚すら考えているくらい、
ずっとずっと築き上げてきた信頼関係。


奪うことがどれだけ彼氏を傷つけるか。
彼女は彼氏もちだっていう理性。
友達として会おうって言葉に縛り付けられる心。

それらすべてをぶっちぎることができたなら。

きっとこんな結末にはならなかった。

芝生で寝そべる彼女の手を握り、
掘りごたつで涙を流す彼女を抱きしめられた。


自分に誠実に生きても、
結果的に誰かを苦しめてる。

自分に嘘をついても、
結果的に誰かを傷つけないならば、
そっちのほうがいいのかもしれない。

俺にできるかどうかは別として。


どうしても会いたかった。
このまま風化させて終わらせたくなかった。

それでも、100%好きだなんて気持ちはなかったし、
嘘はつけなかった。

彼女には彼氏がいる。
友達として会う。
その情報は絶対的な力があった。

自分のおろかさを思い知った。

こうやって知らないうちに知らない誰かを傷つけてきたんだ。

目の前で泣かれて、
面と向かって俺の痛いところを言われて、
初めて気づいた。

100%俺が悪い。
これだけは変えようのない事実。

ごめん。
本当にごめん。

無神経な俺を許して。
[PR]

by john-leno | 2007-04-08 16:02 | Real Love

タモさんから

e0041708_15639.jpg

いただきました( ̄ω ̄)
[PR]

by john-leno | 2007-04-07 01:56

入社式と新入社員研修

e0041708_1958483.jpg
間が開いてしまってすみません。
はい。

れのは非常に元気です。


2日に入社式を終え、
懇親会でれのが爆笑してる映像が目覚まし等News番組に映り、
わが母は誰よりも早くナカミーと渡辺アナと写真を撮ってました。
写真はそのうちばれない程度にアップします。
オリキュンって番組に入社懇親会の映像が流れるらしいので、
お時間ある人は見てくださいw

そして無事入社を果たし、今日は箱根の研修から帰ってきました。
フジ・サンケイグループの社員が一同に揃う研修。

はじめは座学とかがあって、
つまらなそうな予感がしたけど、
終わってみれば充実感あふれる2日間だった気がする。

出身地も会社も、
もちろん仕事もまったく異なる8人グループ。

そのグループで、
「想像を超える想像力」
ってテーマのCMを作るという課題に取り組んだ。

はじめは名刺を交換したりして、
すっごくよそよそしかったはずなのに、
一緒にご飯食べて話してるうちにうちとけて。

会場から笑いもとれるいい作品ができました。

つくづく思います。
やっぱり人と接して・話せる仕事がしたい。
いろんな国や場所にいって、現地の人たちと話したい。

誰かと話すことは自分を高めてくれてる気がする。

明日も9時半集合で座学。
明後日も。

土日は休みだってもっぱらの噂ですが、
どんなもんでしょ。

毎日更新が売りだったれのですが、
とりあえずネットがつながるまでは途切れ途切れでご勘弁を。

みんな新生活がんばってるかな~。。
[PR]

by john-leno | 2007-04-04 19:58 | event