Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


れの君実は彼女いるんでしょ。

牛角に二人で行ってきた。
焼肉を食べに行くのは、
大学3年の明治での練習試合の後、
Mくんとこうすけと3人で行った牛角以来。

話してて楽しかった。
いい子だと思った。
肉はうまかった。

けど。。

彼女のどこに不満があるわけじゃない。
けど。

誘えば俺んちに来る気配すらあった。
彼女の終電がなくなってた。

それでも、やっぱり俺は踏み出さなかった。
踏み出せなかった。

雨が降ってて、相合傘とかして、
すっごく距離は狭かったけど、
それ以上は無理だった。

う~。
今回もいい友達で終わるのか。
[PR]

by john-leno | 2007-06-30 23:59 | Real Love

はじめのい~っぽ。

踏み出すかは明日決める。

今のところまだ気持ちはわかりません。
けど、踏み出してみようかなと思ってる。

一途な瞳にかけてみようかなと。

こんなにも一生懸命になってくれる。
今は同情的なものの方が強いかもしれない。

明日の夜に二人で話して、
見えるとこまで見てよう。

2歩目をだせるかな。
[PR]

by john-leno | 2007-06-29 23:15 | Real Love

あの人うぜぇなぁ~。

って言うことがそんなに気持ちいいですか?

同感してもらえると、
そんなに嬉しいですか?

マジで大嫌いだわ。
とか口に出さなくていいじゃん。

人間だから合う人合わない人いるやろけど、
その合わない人間が悪いわけじゃない。

そんな人にしてしまった環境に責任があるんだ。

だからきっと、
うぜぇなぁ~って言う人間にしてしまったのも環境のせい。
だから、俺もその人たちを悪いとは思わない。

どうしたら少しでも距離を縮めあうことができるか。
好きになれるのか。
そっちの方向にベクトルを向けてもらうために動かなきゃ。

楽しい職場にするんだ。
[PR]

by john-leno | 2007-06-27 03:25 | thinking

たまには映画でも(5)

e0041708_23114759.jpg
『死ぬまでにしたい10のこと」


生の美しさと死の酷さを感じた。


自分が死んだとき、
何人もの人がその死を悼んでくれるのかもしれない。
自分の埋めていたスペースを、
感じてくれるのかもしれない。

でも、その人たちだっていつか死ぬんだよね。

そのときに、自分の生きた証はどうなるんだろう。

忘却と死という必然の中で、
この世に何を残すんだろう。


彼女は、自分の証を残さない道を選んだ。

自分のいない自分の人生を共に歩む人たちが幸せになるように、
自分のスペースを消し、埋める存在を探した。

全ては愛する人たちのため。

誇示や生きる理由を求める時代の中で、
無になる道を選んだ。

my life without me.

すっごく面白い映画じゃない。
けど、心の奥底の何かを温めてくれる。
感傷的になる。

俺ならどうすんのかな。
[PR]

by john-leno | 2007-06-24 23:11 | お勧めv

日本語検定 (2)

「俺はちゃきちゃきの江戸っ子だい。」

ん?

「ちゃきちゃき」って何?

これは知らんかったわ~。
[PR]

by john-leno | 2007-06-22 22:10 | others

20世紀少年の主人公に似てるね。

と、言われましても。。

俺知らないし。

ただ、その子情報では、
①「地球は俺が守る!!」とかいう熱い男で
②愚直な感じ
③見た目も似てるそうな

漫画のタイトルくらいは俺も聞いた事あるから、
そこそこメジャーな漫画なんやろね。
面白いらしいし。

興味のある方はぜひ☆

では、泊まり勤務行ってきます♪
[PR]

by john-leno | 2007-06-20 13:16 | about myself

たまには映画でも(4)

昨日に続いてパイレーツ!!

のつもりが・・・。

300。

観てきましたv

感想としましては…
①広告どおり
②予想通り
③期待通り

で、
好きか嫌いかといえば、好き。

ばったばったと人が死んでいく。

生と死とかを考えさせる映画ではないのかもしれんけど、
見終わった後になんともいえぬこの感じ。

いつも生きている次元とはちがう世界。
何のために生きるのかとか、
(いくら映画とはいえ)自分の人生がちっぽけに思えたり。
今の自分の悩みなんて大したことないとか。

感傷に浸るエンドロール。

すぐに現実に引き戻されるけど、
どっかまだ浮遊感が残ってて。


何かまとまらないけど、
久々にある意味シリアスな映画を映画館で観て、
その事実に影響受けたのかな。

明日からまた仕事が始まる。

別に仕事が嫌なわけじゃないけど、
それ以上に世界が見たくなってきた。

朝になればまた変わってるんやろか。

バチカンが懐かしいね。
[PR]

by john-leno | 2007-06-18 22:19 | お勧めv

たまには映画でも (3)

e0041708_0581621.jpg
じゃぁっく・すぱぁろぉう。。

『デッドマンズ・チェスト』
観てみました。

チョイ前にどっかのテレビで一作目やってたよね。
続けてDVDで二作目。

感想としましては…、

①1話目の方がわかり易い
②1話目の方が引き込まれた気が
③1話目の方がすっきり
④1作目の方がキャラが立ってた

と、いう感じだけど、
2作目と3作目は併せて一本の話だから、
明日にでも3本目を見て来ようかと。


明日で③連休目。
有意義に過ごします!!
[PR]

by john-leno | 2007-06-17 23:59 | お勧めv

これも社会勉強だと。

俗に言うきゃばくら。
大井町にもさびれながらもある。

報道に配属された3人と俺、
そして中途入社の信頼できる先輩同期と一緒に行ってきた。

この5人の休みが被ることはもうないから、
一緒に飲むだけでも意味があるって話になってね。

率直な感想。

6000円の価値はないような。。

お店によって質はちがうやろし、
自分とうまの合う人がいればすっごく楽しいのかもしれない。
けど、なんかね。

決してうまが合うわけじゃなかったけど、
みんなそれぞれ自分とはまったく違う経験をしてて、
話するのは面白かったv

先輩同期曰く、
「一度はきゃば嬢と付き合え」
だそうです。

いろいろ学べそうだけど、
どんなもんかね。

とりあえず、百聞は一見に如かず。
今日もいい経験値をもらいました。
[PR]

by john-leno | 2007-06-16 02:56 | others

やらないのではなく、できないんだね。

人を騙すのは簡単だ。
でも、自分を騙すことは絶対に出来ない。

人を騙す自分を騙せない。
だから俺は人を騙せない。

騙さないんやなくて、
騙せない。

裏表がないんやなくて、
裏を作れないんだな。

俺は。
[PR]

by john-leno | 2007-06-13 00:00 | about myself