Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


いろいろあったね。

何より、後輩が入れ替え勝った!!
フルセットで、最初5連続でとったときにはウルってきた。

2年前に3部に復帰したとき。
涙は2部に昇格したときに残しておくって決めてたから。

何か、いろいろ思い出して。

2年前に書いた日記読むと、思うことがおおい。

あれから2年だもんね。
ほんとにあっという間。

夜中はフラメンコギターに魅せられ、
朝方は電気アンマとさざえさんに度肝を抜かれた。

詳しくはカラオケで。

そして、今日はハロウィン。
明日から11月。

そういや、1週間前に青森に嫁いだ姉からメールが届いたんだ。
「来月大変なことが起きる」
夢枕に立った母方のおじいちゃんがそう言ったんだって。

そしてその次の日に親戚の家で小火があったらしい。

11月。
気を引き締めていかねば。。

今月も攻めるぞ!
[PR]

by john-leno | 2007-10-31 23:12 | thinking

音楽は思い出のポケット

昔聴いてた音楽を聴くと、その当時を思い出す。
音楽は思い出のポケット。

きっとずっと前にそんなこと書いた気がする。

ここんとこ、ずっと過去のポケットをあさってた。

一年前スタバに朝一で向かうときの曲。
並木を上るとき、夜走るときに聴いた曲。

リラックスしたいとき、テンション上げたいときの曲。

でも、過去を遡るばっかりで、「今」の曲がないことに気付いた。

近くにツタヤないしね。

ってことで、ブックオフで買ってきたv

ずっと前から探してたHard Day's Nightとか、
クラシックギター、などのCDをね。

社会人1年目の曲になるかどうかわからんけど、
とりあえずポケットになってくれたらなって思う。

あ、ビートルズのスコアもあったから買っちゃったv
[PR]

by john-leno | 2007-10-23 21:56 | thinking

それでも時は流れて

寝ていても、
起きていても。

遊んでいても、
勉強していても。

張り番していても。

そして人は年をとっていく。

休みの日、
寝て過ごしても、どっか行っても、何もしなくても、
24時間で終わる。

そしてまた日が昇ればスーツを着て出社。

無駄にはしたくない。
働いているときも、休みのときも。

この2年間が勝負。
きっと社会人3年目の今頃は外記者になってすっごく忙しくなってる。

この2年間の暫定目標。
①英会話マスター
②ギターをアルハンブラ+αくらいまで
③伴侶発見・確保


①と②は努力次第。
③は運も。。
いや、これも努力次第!!

仕事の時間を除くと、残される時間は多くない。

けど、そこでどこまでできるかが自分の可能性を広げる鍵なんだろな。

英語は年を越してから本格的にv

ギターは年内にビートルズくらいはマスターするぞ!

今日もスタジオ行ってきたし。

おし。
有言実行だ!!!
[PR]

by john-leno | 2007-10-18 23:32 | diary

亀だけ

e0041708_103149.jpg

待ち惚け~♪
待ち惚け~♪♪
朝からずっと亀だ番( ̄ω ̄)
[PR]

by john-leno | 2007-10-17 10:03

無条件に。。

癒される。

こいつめ。
[PR]

by john-leno | 2007-10-15 02:33 | 愛するもの

ふかふか

e0041708_015539.jpg

思い立ったら吉日。
いつか買うなら早く買う。

買ったからには弾く。

弾くからには…( ̄ω ̄)
やったるで~☆
[PR]

by john-leno | 2007-10-12 00:01

気が付けば就活ですね。

ES見て!
って頼まれることが増えてきた。

お話聞かせて!
ってメールが増えた。

2年前は聞く立場だったのにね。
何にも変わった気がしないんだけどね。

それでも、2個下の子たちが書いたES見ると、
やっぱり穴ぼこだらけに見えるってのは、成長してる証拠なのかな。
一人でも多くの可愛い後輩が入ってきますように。

できることはやってやろ。

何かテレビでフランスの旅やってる。
ヨーロッパにはやはり親近感だなw
[PR]

by john-leno | 2007-10-06 23:48 | diary

回って回って。

恋愛ってのは一人でするものじゃない。
人数でもない。
回数でもない。

恋ってのはシアワセだけを運ぶものじゃない。
心を傷めないときはない。
追い風ばかり吹かない。

愛ってのは押し付けるものではない。
待つものでもない。
簡単に手に入るものでもない。

それでも奇跡を信じてしまうから。
その笑顔を信じてしまうから。
あの言葉を信じてしまうから。

たとえどんな道を選ぼうとも、
それが全てを淘汰した答えなら振り返る必要はないよ。

それでもダメなら
涙のチカラ借りてもいいのかもしれない。


よ。
[PR]

by john-leno | 2007-10-03 22:07 | Real Love

快進撃が続いてるようで

破竹の6連勝。

おとといリョーイチとかと飲んできたけど、
かなりの手ごたえがあるってね。

となると、28日は入れ替え戦。。
俺は…。
野球早慶戦の取材が入る可能性が。。

あべし。

そういや、もっちんとんは大丈夫だったんやろか。。
[PR]

by john-leno | 2007-10-02 22:38 | ばりぼー