Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
・・・らしくする
from Anything Story
最後の試合
from Anything Story
冷静と情熱のあいだ
from Herr Kinder Ⅱ
あいのりなぎさが帰国を暴..
from あいのりなぎさが帰国を暴露!
ボジョレー'06
from Herr Kinder
コーヒーハウス スターバ..
from コーヒーハウス
価値
from 経済学事典
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
リアルに凹んだ
from Herr Kinder
dupont lamin..
from dupont laminat..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


関西限定?

e0041708_22553441.jpg

部長が食べたいと話してるらしく、買いました。

セブンで20個スペースに残り3個。
結構人気あるんだね。


一方福島の実家には一真親子が来ているらしく、関西のどん兵衛が食べたいと言われ、同じくセブンで一箱大人買いして郵送。

あぁ、大人になったなぁ。。

てなわけでまだ大阪です、、
[PR]

by john-leno | 2010-10-13 22:55

あいむひあ

e0041708_13311579.jpg

待ちぼうけ〜、待ちぼうけ〜。

接見にくる弁護士待ちぼうけ。

いつ来るかも、むしろきょう来るかもわかりましぇん。

ここに来るのもこの事件終わったらもうないんだろうな〜。
みなさんも間違ってもお世話にならないようにご注意ください(笑)
[PR]

by john-leno | 2010-10-10 13:31

再大阪

e0041708_1893354.jpg

e0041708_1893326.jpg

2日帰ってまた大阪。
味自慢?のカツメシと自由軒のカレー。

何かグルメ日記みたくなってきた。


今ごろ山梨では楽しい合宿中やってんだろな〜。
[PR]

by john-leno | 2010-10-09 18:09

肉吸

e0041708_1011238.jpg


「肉うどんをうどん抜きで」
二日酔いの吉本芸人が、そんな注文をしたのが始まりだとか。

それ以降、「肉吸を食べた吉本芸人は売れる」
という噂になり、若手・ベテラン問わず、今も愛され続けている。
場所も吉本のすぐ近くだしね。

写真は「肉うどんと小玉(ご飯+生卵)」
大阪出身の他社記者に勧められて食べに来たけど、確かにうまかった!
観光客とか、吉本ファンぽい人が並んでた。

決して高級な肉使ってるわけではないけれど、
肉のうまみがちょうどいいくらいにスープに流れて、
肉自体もちょうどいいくらいの味に。

もちろん、うどんもちょうどいいくらいの固さで、
ネギもちょうどいいくらいの量。

人生で初めて肉うどんでご飯食べたw
おいしかったわ~。

あ、卵ご飯との相性も絶妙。

というわけで、まだ帰れてません。。
[PR]

by john-leno | 2010-10-05 10:11

晴れのち曇りのち雨のち晴れ

ここ4日間の大阪の天気。
出張で大阪来てます。

どっかの検事が証拠を偽装したあの件。
毎日地検とか駅とか張り番してますが、ついにきょう山場を迎えるそうで。

こうやってブログを更新しているうちに捕まってしまったりして。。



最後に更新した時から異動があり、現在は神奈川担当。
忙しさは半減したけど、責任は何倍にもなった。
全部自分の判断でやらなあかんし、事件~県政、海保までぜ~んぶ担当。

あと、神奈川に住む拉致被害者の横田さんも担当。
テレビで見るより、もっともっと優しいイメージ。
どうしてこんなあったかい家庭に生まれた子が拉致されてしまったのか。
運命はわからないものだよね。

もうほんとうにおじいちゃん、おばあちゃんだけど、毎日めぐみさんのことを思って生きている。
日本中を飛び回って世論に訴えている。

なんとかしてやりたい。

マスコミが騒げばいいという人もいる。
けど、それが一番いい方法かはわからない。
騒ぎすぎて北朝鮮が硬化しちゃったら元も子もない。

かと言って何もしないまま終わりたくもない。
自分が担当している間に、
「れのさんに担当してもらってよかった」と
横田さん夫妻に言ってもらえるようなニュースをしたい。

事件事故の縛りが減ったこの環境を生かすも殺すも自分次第。
いいニュース作らな。

でもとりあえず、この大阪出張が終わるまでは手も足も出ないことは
言うまでもありません。。(←なんか懐かしいw)
[PR]

by john-leno | 2010-10-01 16:22