人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

くいしんぼう

別に俺のことじゃありませんw
そんな名前のお店があるんです。
焼肉・ステーキ・ハンバーグ。
まぁ肉全般を扱ってる定食屋さんだね。

ご飯おかわり自由☆
これがありがたい。。
マジで。

今日は親友こうすけと二人で行ってきたんだ。



この前も出てきたこうすけ君。
彼は大学のバレー部で知り合って、気が付いたら親友になってたw

入部当時は全く絡まなかったんだが・・なぁ?

なんだかんだ一緒にいて全く疲れないし、何でも話せる数少ない大親友。
彼と出会えただけでも、入部した価値があるのかもしれないね。
これから死ぬまで、一生付き合っていきたいってマジで思える。

あんまりほめ過ぎると調子に乗るんでこれくらいにw
にんまりした顔が目に浮かぶww

ご飯はおいしかった♪
お腹すいてたし、もともとおいしいし、こうすけとだし。

ここでちょっとトリビアね。
おいしさを決めるものって何だと思う?

確かにそれは料理の技術とかかもしれないけど、それだけじゃないんだって。

「安心」「安全」

その料理に対して、どれだけ安心できるかが味を決めるんだって。
例えば、みんな「お袋の味」ってあるやん。
超一流の料理人じゃないけど、みんなお母さんの作るご飯って特に美味しいって思わん?

それは、安心してる証拠。
その料理は食べても安全だよって、心から思ってるから一層おいしいらしいよ。

補足トリビア。
美味しいものを食べて感じる幸福感は、
いい恋愛をしているときの幸福感と同じである。

へぇ~、へぇ~…。

「80へぇ」くらいいったw?

あれ、何について書こうとしてたんか忘れちまったw
今日はこの辺で打ち切ります。

みんな美味しいもの食べて、たくさん幸福感じちゃってくださいv

by john-leno | 2005-09-28 23:54 | diary
<< 気が付けばフジテレビ Road to ANA (7) >>