人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

☆Thank you for coming (2)☆

ついに訪問者数600突破!!
これもみなさんのおかげです。
ほんとにほんとにありがとうございます。

気が付けばもう10月。
このブログを立ち上げてからもう2ヶ月経つんですね。
ほんとにあっという間でしたね。

この2ヶ月の間に、いろんな変化がありました。




バレーのこと。
就活のこと。


ん?それだけか??w

今考えてみれば、それしかやってなかったり。。

でも毎日妥協せず頑張った!はず。


みなさんも、この2ヶ月で変化があったんじゃないですか?

誰かと付き合いだしたり。
逆に別れたり。

就職が決まったり。

新しい命が生まれたり。
大切な人を失ったり。

きっと気が付かないことも含めると、もっともっとある。
心境の変化とか、ものの見方とか。

でも俺の中での一番の変化は
信頼できる仲間が増えたこと。

このブログを通して、見ず知らずの人たちとたくさん意見交換したり、
凹んでるときに励まされたり、
くだらない日記にあったかいコメントいただいたりする過程で、
掛けがえのない存在を見つけることができたんだ。

みんなのブログにお邪魔したりして学ぶこともものすごく多いし。

いろんなとこで、みんなの支えや影響を受けてる自分がいる。

素直にそう思える自分がちょっと誇らしかったり。
ww

うん、ほんとに感謝の一言に尽きる!

これからもよろしくお願いします。
バレー・就活だけじゃなく、もっといろんなこと書くんでv

例えば…○ばなとかねw

by john-leno | 2005-10-04 00:18 | others
<< 決意! ブログの勧めv >>