人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スーパーおふ

昨日で今期のリーグ戦は終了。
4年生は12月の引退までいくつかの定期戦を残すのみ。
来週の月曜から最後の練習が始まるわけです。

ん?来週の月曜??





今週は…おふ

一週間のオフ!!

あぁ、いい響き( ̄ー+ ̄)
長期オフはこのブログを始めた8月以来。
うん、ひさしぶりだわ。

そんなこんなで、今日は起きたら11時zzz

その後パソコンいじって、スタバ行って、そして結局体育館行って…。
あれ、結局バレーやってるw

男子部いなかったけど、女子部がいたから軽く動いてきました♪
その後ウェイトして、ご飯食べて今に至ります。

一週間あるわけだけど、結構忙しくなりそう。
OB訪問あり、
エントリーの締め切りあり、
SPIの勉強あり、
こうすけんちで飲みあり…。

でも週末は実家に帰ることになりそうだから、
できることは早め早めにやらなきゃな。

あ、スラッシュとスタジオも行くって行っちまった。。
写真館にも行かなきゃ。。

やること山済み(++)

でも頑張りま~す☆

そしてゆっくり実家に帰ります!

by john-leno | 2005-10-17 22:20 | others
<< private suit 涙は見せない。 >>