人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よかった。

この時間帯に起きてることがごく普通になってしまった、
不規則生活れのです。

人間はPm8時を過ぎると抽象的概念想像力が増加する。

気がします。
つまり、ロマンチスト的思考が円滑になるっていうか。
だから、夜書いたラブレターを朝読み返すとやばいらしいよw






最近たてつづけに「愛」について考えさせられる出来事があった。
一回は自分のこと。
もう一回は大切な仲間のこと。

どちらの出来事も、深い悲しみがあった。

俺は生まれて初めて異性のために涙を流し、
きっとその仲間は断腸の想いで、そのメールを送ったのだと思う。

傷つかない恋なんてない。

単なる受け売りだと思ってたけど、本当だった。


ふられるのは辛い。
想いが強ければ強いほど辛い。

でもふるのも辛い。
相手の優しさを知っていれば知るほど。
当事者が優しければ優しいほど。

そして、ふらせるのも辛い。
ふる辛さを知っていれば知っているほど。
相手が真っ直ぐであればあるほど。

相手を気遣うあまりに、オブラートに包んでしまう言葉。
相手を傷つけたくないが故に、飲み込む言葉。


優しさは時に人を苦しめる。


思いやりが相手を苦しめ、自分を苦しめる。

道は一つしかないのかもしれない。
しかし、それを躊躇わせるのもまた優しさ。


愛は、優しければ優しいほど苦しいものなのかもしれない。


でも、その苦しみを感じると同時に相手への想いを再確認する。
その痛みが大きければ大きいほど、その想いは強くなる。

なんか取り留めが無くなる気がしてきた。
でも、よかった。

涙が流せて。
そして、メール送れてv

by john-leno | 2006-02-08 01:54 | thinking
<< 挑戦!! ざっは・とるて >>