人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男は畜生

byえりこ

今日は幼なじみと会ってきた。
昨日の夜にメールして、今日のお昼過ぎにご飯食べようって。

中学校の同級生で、
中3で俺に告白してくれた子。

そういや昔そんな記事を書いたっけ。
autobiographyに。

彼女と会うのは1年半ぶりだったらしい。

書きたいことはたっぷりあるんだけど、
やはりここは親父の仕事部屋なので忘れないようにキーワードを残しておきます。

どろどろ。
れのと同じ女の子はほとんどいない。

わたしもどろどろ。。

6年前に戻りたい。

男は遊んで成長する。
女は傷付いて成長する。

理性を今のうちに取っ払っておいた方がいいよ。
先を読み過ぎなんだよ。

出会いがない。
31歳の大金もちお。

占い。
グレイを勉強しなさい。

二股。
殴り合い。


とまぁ。
こうやって言葉を並べるだけでなんかインパクトあるよね。

でもその子は相変わらずとってもいい子だった。
等身大の自分を堂々とぶつけてくる。

自分の弱いところも。
汚いところも。

そういうとこ好きだな。

そしてとっても優しい。
笑顔も可愛い。
信頼できる。

クリスマスの一件や、その前の叶わずの恋の話も全部話してきた。
そしていっぱいいっぱい共感してくれた。

れのにもそんな一面があったんだね。
全然想像つかない。
へぇ~。。

なんで、もうちょっとでその子おちたじゃん!!

うん。
えらい。



一緒にいてすっごいほっとした。
1年半ぶりだったのに、まるで昨日もあったみたいに会話が始まるし。
なんか兄弟みたいやった。
何でも話せちゃうし。

今は仙台の助産学校に通ってて、
来年からは横須賀の病院に来るんだってさ。

看護婦とかの実態も聞けて、
これはドラマ・ドキュメンタリー化したら相当におもしろそうだった☆

なんてねw

とりあえず詳しくはまた今度書きます。

遊びなさい。

その言葉がずぅ~んと響きます。

そして明日姉と東京に帰ります!

by john-leno | 2007-01-04 22:19 | Real Love
<< じぇりくるキャッツを知ってる会。 the OB match >>