人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

けーたとガテマラと。

起きたらいいとも。
寝たのが5時半だったしね。

ゆっくり起きて久しぶりにいいとも見た。
半年以上ぶりにごきげんよう見た。

相変わらずだった。
いい意味でも、悪い意味でも変わってなかった。

けーたとモス行った。
うまかった。
けど、スパイシー地理犬はからかった。

その後ガテマラと就活の話をした。
こうすけから電話が来た。
もちこがバイト明けでやってきた。
運命を感じた。

その後ガテマラ店に行ってガテマラのエントリーシートを一緒に考えた。
イケイケに見えるガテマラはそのまんまイケイケ。
でも、それ以上に正直に生きてる。

絶対に自分を欺かない。
傷つくことを怖れない。
弱みを曝せる。
等身大の自分を愛してる。

人として好きだね。
彼女とはスタバで知り合って、スタバでつながった。
スタバについて語り合える数少ないパートナーであり、
何かほっとけない妹みたいな存在。

彼氏とは遠距離で、いろいろ大変とか、
就活に不安があるとか、
自分の過去についていろいろ話してくれる。

恋人だけが男女のあり方じゃない。

心がつながるひとは一人じゃない。
信頼できる人に性別は関係ない。

男女にも真の友情があるかはわからんけど、
親友と呼べる仲にはなれるんだと思う。


こいつも死ぬまで支えてやろうと思う。

by john-leno | 2007-02-07 21:55 | すたば
<< 忙し忙し。 油断したわけではないんだけど。。 >>