人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これも社会勉強だと。

俗に言うきゃばくら。
大井町にもさびれながらもある。

報道に配属された3人と俺、
そして中途入社の信頼できる先輩同期と一緒に行ってきた。

この5人の休みが被ることはもうないから、
一緒に飲むだけでも意味があるって話になってね。

率直な感想。

6000円の価値はないような。。

お店によって質はちがうやろし、
自分とうまの合う人がいればすっごく楽しいのかもしれない。
けど、なんかね。

決してうまが合うわけじゃなかったけど、
みんなそれぞれ自分とはまったく違う経験をしてて、
話するのは面白かったv

先輩同期曰く、
「一度はきゃば嬢と付き合え」
だそうです。

いろいろ学べそうだけど、
どんなもんかね。

とりあえず、百聞は一見に如かず。
今日もいい経験値をもらいました。

by john-leno | 2007-06-16 02:56 | others
<< たまには映画でも (3) やらないのではなく、できないんだね。 >>