人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Here Comes The Sun


barista→baristacaster   ☆転職します☆
by john-leno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
About Me...
Name
 じょんれの(♂)
Birthday
1984/05/07
Job
Broadcaster
Adress
  Sinagawa区
Hobby
・sport: volleyball
・music: Rock



◇Mail◇
yacchu@rj9.so-net.ne.jp


◇Link◇
Anytime Anywhere
asako's page
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

恵みの雨?

夕方の雨はすごかった。。

今日も性懲りもなくスタバに行ってきました。
4時にピットinして、気が付いたら7時半でした。
お腹すいたしそろそろ帰ろう。

外にでるとその名の通り豪雨。
何?しかも雷?
いや、ありえない。。

雨の中を走り、駅に駆け込む。





と、そこにキャプテンFさんと、3つ上のOBのSさんに遭遇!
「おう、どうした?」
「飯行くけど、一緒に行くか??」
「喜んでお供しますっ!!」

ってなわけで、二人の先輩とおととい紹介したF家さんに行ってきました♪

今日も二人のおば…じゃなくて、お姉さんはサービス満点でした☆
ほんとにご馳走様でした。

ゼミのこと、部活のこと、就職のこと、大学生活のこと、もちろん恋愛のこと、
たくさん話しました。

やっぱり先輩は偉大ですわ。
自分はまだまだ若い。子どもだなって痛感。

心に残った一言

「男は優しいだけじゃ駄目だ。時には厳しく怒ったり、男らしく振舞うことも必要なんだ」

正直、グサリ。
基本的に何でも認めたり、許しがちだった自分の態度を反省。。
確かに怒ったりするためには、前提に強い絆がある。
怒ることもできない関係は表面上だけの浅い絆なんだと思う。
恋愛だけじゃなく、友情も。

残りのキャンパスライフで必ずやそんな強い絆をもてる人をもつぞ!!
友人も、恋人も☆

ん?
なんか主旨がずれてる??
とりあえず、今日はラッキーでしたv
明日もスタバ行こうっと。

by john-leno | 2005-08-23 23:56 | diary
<< Road to ANA (2) i-ki-tsu-ke >>